2008年03月11日

那須旅行

3月8.9日マイクちゃん・バズ君・ブー太君・小町ちゃん・レオ・リッツの6ワンコ・5人間で那須のイマジンドッグスに行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回もシキコさんの車に乗せていただき、お昼にワンコOKのカフェ(名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗))でタポ・チポさんと待ち合わせひらめき
そこでひとまずランチをレストラン
.
トマトクリームパスタ。とても美味でした〜ぴかぴか(新しい)
ランチを終えると、カフェにあるランでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)散歩さえままならないリッツを放牧(笑)初めはガタブルあせあせ(飛び散る汗)でしたが、次第に優しい先輩達とランするようになり、一安心。この調子で散歩してくれるといいのですが・・・
と、手始めはこんな模様ダッシュ(走り出すさま)次は場所を移して、南ヶ丘牧場へグッド(上向き矢印)タポさんが、ここにはサメがいる!!といっているのですが皆は半信半疑(笑)早速、その真相を確かめにexclamation×2しかし、これがとても過酷な調査となるのでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして、南ヶ丘牧場へ到着ダッシュ(走り出すさま)着いた途端、皆口を揃えて
『さ、寒い!!空気が違う雪
そう、ここは先ほどのカフェよりも標高が高く、空気が寒いあせあせ(飛び散る汗)ちらちら雪もあせあせ(飛び散る汗)そんな寒さの中サメを探しに目
・・・・・いましたexclamation×2サメです。そこには確かにサメがいましたexclamation×2無事、調査終了ということで牧場を後にしようかとおもっていましたが、フレブル4匹・ピットブル1匹を連れた私達はかなり目立っていたようで次々と声をかけられ、しまいには勝手に写真撮影までされていましたたらーっ(汗)そんなこんなでしばらく牧場にとどまることにあせあせ(飛び散る汗)ついでなので、みんなで記念撮影もしてきましたカメラ
IMG_0009.JPG
こんなことをしているうちにワンコたちが限界に達したようで、寒さに強いブー太君でさえもブルブルあせあせ(飛び散る汗)よっぽど寒かったのね〜ふらふら
ということで、ちょうどチェックインできる時間にもなったのでお目当てのイマジンドッグス
IMG_0022.JPG
到着早々、グレートデンがお出迎えダッシュ(走り出すさま)で、デカイ!!
するとすぐに、スタッフさんがやってきてたくさんの荷物を全て運んでくれました(かなり助かる〜)
早速、中に入ると・・・
IMG_0010.JPG
かわいい雑貨とキレイな館内に感動ぴかぴか(新しい)すぐにお部屋に案内してもらい、ワンさん達の身の回りの準備を整え再びロビーに。小町ちゃんがまだ到着していなかったのですが、フライングで写真撮影(こまちん、ごめんね〜)
IMG_0018.JPG
みんな、向かって斜め右方向をみていますが気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、このイマジンドッグスにはドッグランが4つもあるんですよグッド(上向き矢印)走り放題ぴかぴか(新しい)ってことで、早速走りに行くことにグッド(上向き矢印)
IMG_0023.JPG
IMG_0024.JPG
IMG_0027.JPG
mike.JPG
約30分くらいすると、寒さに限界を感じ再びロビーへひらめきすると、小町ちゃんが到着したとのことるんるんみんなで合流し、お夕飯の時間まで談笑したり、レオに関してはシャンプータイムと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

そして、待ちに待ったお夕飯。今月1歳になるバズ君のお誕生日会も開きました〜バースデーバズ君オメデトウ〜!!
bazu.JPG
とってもおいしいお料理を堪能した後はお部屋に戻り、人間達のお風呂タイムいい気分(温泉)その間のワンさん達は・・・
IMG_0029.JPG
すっかりお疲れのブー太君。
IMG_0035.JPG
こちらもお疲れのレオさん。
IMG_0036.JPG
一人元気なリッツさんでした。

人間のお風呂タイムが終了すると、そのままオヤスミナサイ眠い(睡眠)
と、1日目が終わるのでした。2日目に続く・・・

posted by レオ姉 at 23:52| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2月3日 茨城鼻ペチャオフ会

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
さる2月3日、土浦にあるカサデマロンにて茨城鼻ペチャオフ会が開催されました!毎度ながら、幹事のタポさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
さて、オフ会の様子ですが、ばばぁんと写真を掲載したいと思います。写真がなかったという方、ごめんなさいバッド(下向き矢印)そして、ケータイカメラの撮影のため画像が荒くなっていますふらふらこちらも、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

NEC_0078.JPG

NEC_0080.JPG

NEC_0081.JPG

NEC_0082.JPG

NEC_0083.JPG

NEC_0084.JPG

NEC_0085.JPG

NEC_0086.JPG

NEC_0087.JPG

NEC_0088.JPG

NEC_0089.JPG

NEC_0090.JPG

NEC_0099.JPG

NEC_0098.JPG

NEC_0097.JPG

NEC_0096.JPG

NEC_0092.JPG

NEC_0091.JPG


このほかにもたくさんのワンコが集まりましたグッド(上向き矢印)
最後には、みんなで集合写真をパチリカメラなんと!なんと!
某有名雑誌に掲載される予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
k詳細がわかり次第、またアップしますわーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

はじめまして

皆様、はじめまして。リッツですハートたち(複数ハート)
200801211856000.jpg

ワタシ、リッツはパパは違うんだけど、レオ兄の実の妹なの。
同じママから生まれてきたから、同じお顔してるってよく言われる〜ひらめきでもレオ兄よりワタシの方がビジンじゃない!?
でも、レオ兄はワタシのこと噛んだりしないし優しいから大好き揺れるハートたまーにパンチされるけど、それはワタシがちょっかい出すからだってレオ姉に怒られるのバッド(下向き矢印)
200801211851000.jpg

このお家に来てまだ4日目で、体重も2キロしかないけど、これからもっともっと大きくなってレオ兄といっぱい遊ぶんだるんるんそれにお友達いっぱい作ってドッグランってとこに行くのグッド(上向き矢印)そしていっぱい走るんだ手(チョキ)だから、今はたくさん寝て、大きくなります!!みんなと会える日を楽しみにしてるよぉぴかぴか(新しい)待っててねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
200801222230000.jpg

posted by レオ姉 at 02:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ご無沙汰してました

200712261351000.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m1ヶ月近く更新をしておりませんでしたが、レオ&レオ姉共に元気に生存しております手(チョキ)この1ヶ月の間に、レオ家にはたくさんの変化がありました!
まず、写真をご覧いただいてのように、新しい家族を迎えることになりました☆クリームの女の子で、名前は「リッツ」です(^O^)まだ我が家には来ておりませんが、今月の21日から仲間入りですぴかぴか(新しい)
そして、それに伴いレオ姉は就職先を変更しましたダッシュ(走り出すさま)2ブヒと長い時間を過ごせるよう、地元にしました。(これが原因で更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗))
などと、我が家にとっては大きな変化をとげる2008年となりそうです。今後も、ここで2ブヒの様子を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
posted by レオ姉 at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

11月18日 撮影会

食べ物大集合のドッグラン翌日、柏の葉ららぽーとでdog fanの撮影会がありました。朝早くからRYUさん@ももちゃん・あんずちゃん、タポさん@マイクちゃん・バズ君と行列に並び、撮影会に参加してきました。
列に並んでいると、フレブルらしきシルエットが!!
ゴン君
ゴン君です。ごあいさつをさせていただきましたグッド(上向き矢印)
そして、いつものメンバーの阿蘇の風景
朝の風景

無事、整理券をゲットし、先にランチをすることにレストラン
場所を移動すると、かわいいクリームのフレブルを発見!!
ビビちゃん
ビビちゃんです☆残念ながら整理券をゲットできなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)
そしてお待ちかねのランチ
IMG_0304.JPG
ハヤシライス☆おいしかったでするんるん

そんなこんなで撮影の時間がやってきました。ちゃんとお座りしてくれるかなぁ・・・と不安でしたが。意外とすんなりやってくれましたグッド(上向き矢印)グッジョブ、レオ手(チョキ)
DSC09372.JPG
この撮影会の様子は、12月14日発売のdog fan1月号に掲載されていまするんるんぜひ、見てやってくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート


posted by レオ姉 at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月17日 みんなで遊んだよ♪

去る11月17日、ドッグランペガサスにやたらと食べ物の名を持つブヒ(一部を除く)が集合した。
ももちゃん
ぱいん君
りんご君
バニラ君


おいしそうだぁぴかぴか(新しい)ラズリー&レオのみ食べ物ではない。。でも、ラズリーはラズベリーに近い。そしてレオの本名はオレオ。なんと、みんな食べ物グッド(上向き矢印)すごい偶然ですね。
そんな食べ物ブヒ(一部を除く)↓

ぱいん君
ぱいん君
りんご君
ぱいん家に仲間入りしたりんご君

バニラ君
笑顔が素敵なバニラ君

ラズリー&ももちゃんのお写真を忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもお付き合いいただくシキコさん、RYUさんそして突然のお誘いに参加していただいたぱいんママ&パパさん、バニラ君ありがとうございました☆
posted by レオ姉 at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

11月9日 ドッグランペガサス

だいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶ前になっちゃいましたが、更新しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さる11月9日、犬友のRYUさんとドッグランペガサスで遊びました。
そこではお初のもっさん&ジル&きゅうちゃんに出会いました揺れるハート
もっさん☆
もっさんこともすらちゃんぴかぴか(新しい)
きゅうちゃん
きゅうちゃんぴかぴか(新しい)(ジルちゃん写真なくてゴメンネバッド(下向き矢印))
ももちゃん
仲良しももちゃんハートたち(複数ハート)
集合写真
みんなで集合写真カメラ


posted by レオ姉 at 22:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11月5日 アイペット動物病院にて

11月5日(月)は、皮膚疾患でお世話になっているアイペット動物病院へ。
そこで出会ったお友達を紹介します☆
IMG_0250.JPG
IMG_0251.JPG
IMG_0252.JPG
アイペットに3回くらい来ていますが、初のブヒ友でしたグッド(上向き矢印)
クリームの子ばっかりだったなぁ。。レオ姉は実はクリームブヒの大ファンだったりもするわーい(嬉しい顔)かわいかったなぁ黒ハート

診察の結果、皮膚の状態は良好ということで、もう通院の必要はないとのことでした手(チョキ)よかったねぴかぴか(新しい)
posted by レオ姉 at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月4日 九十九里2日目

11月4日。九十九里旅行の2日目です。
朝からワンコたちはドタバタドタバタ騒がしく、人間はおいしいご飯をいただき、ぽちハウスをチェックアウト家
本日の目的地は、まずは乗馬からグッド(上向き矢印)ぽちハウスの近くにあり、ワンコも入場決定なんです。
しかし、初めて馬を見たレオは大興奮あせあせ(飛び散る汗)馬を興奮させてしまう可能性もあるので、レオのみ退散・・お陰でシキコさんやタポさんが馬に乗ってるところ見れなかったよむかっ(怒り)シキコさん・タポさんのお話によると、一度乗るとハマるらしい。。次回はレオ姉も挑戦だるんるんそれまでにレオの大興奮を直さねば。。。

続いて向かったのは、蓮沼海浜公園。
とても天気晴れがよく、みんな公園でまったり〜
IMG_0236.JPG

IMG_0237.JPG

IMG_0238.JPG

IMG_0233.JPG

IMG_0235.JPG

ほどよく公園でまったりしたところで、近くにあるカフェでランチ
IMG_0240.JPG
ランチをしながらおしゃべりをしていると、『もう一度海へ行こう!』ということになりました。
歩いていける距離だったので、ランチを終えて海へ移動することに。
海へ到着すると、だれーもいません。そこで、シキコさんからこんな発言が飛び出しました。
『ボールを海の中に投げたらどうなるかな・・・。ブー太、行っちゃう!?』
そして、ボールを海の中へポー一イダッシュ(走り出すさま)
ブー太君のリードが外され、ブー太君ボールを追いかけ海の中へ!!
IMG_0242.JPG
えぇ!?ブー太君、水嫌いなんじゃないのexclamation&question
恐るべし!ボールの力。。。。。。。
そして、ブー太君の中でなにかが壊れたんです。。いつもならボールを持ってくるのに、
くわえたまま海岸を走る走るあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0243.JPG

IMG_0244.JPG

続いてマイクちゃん、ラズリーちゃん、バズ君も海へダイブexclamation×2
(レオはまたしても砂よけわ被せられ捕獲;笑)

そして、次の瞬間!!
IMG_0245.JPG
ブーマイを大きな波が襲いました!一瞬二人の姿が見えなくなり、笑いと共に焦りがあせあせ(飛び散る汗)
しかし、やっぱり笑わせてくれるのがこの二人のボール命という根性わーい(嬉しい顔)
無事、生還しました(笑)

こうして、楽しい九十九里の旅は幕を閉じましたぴかぴか(新しい)
最後に・・・
IMG_0248.JPG
帰りの車内でのレオ。なにもしてないのにお疲れの様子です。。
posted by レオ姉 at 01:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

11月3日 九十九里1日目

いやぁ遅くなりました。今更かよって感じですが、九十九里の様子をアップしますカメラ

11月3日九十九里に旅行に行きました。メンバーは、マイクちゃん・バズ君@タポさん・チポさん、ブー太君・ラズリーちゃん@シキコさん、レオ@レオ姉の犬5匹、人間4名でするんるん

レオ&レオ姉は、シキコさんの運転する車に乗せてもらい、九十九里へグッド(上向き矢印)
それから約1時間半ほどで九十九里に到着です車(RV)

ますは、ハーブガーデンに
IMG_0201.JPG

IMG_0200.JPG
ここには、レストランのほかわんわん広場というドッグランがあるのですぴかぴか(新しい)
ひとまずワンたちを放牧(笑)

IMG_0178.JPG

IMG_0179.JPG
兄妹で同じことをするブーラズわーい(嬉しい顔)仲良しさんね揺れるハート

IMG_0198.JPG
今日もスタミナ抜群マイクちゃん。

IMG_0183.JPG
ラズリーにお得意の穴掘り伝授中のバス君。

IMG_0196.JPG
仲良くブヒレス!!かと思いきやレオは・・・ふらふら

と、わんわん広場で充分に遊ばせ、ランチをしにレストランへ移動し、
おいしいご飯をお腹いっぱいたべましたレストラン
そこでは、まっしろなペキニーズちゃんがひらめき
IMG_0192.JPG
とてもかわいくってふわふわでしたぴかぴか(新しい)
そして、ハーブガーデンを後にし、本日のお宿ぽちハウスへチェックイン家
夕食までにはまだまだ時間があるのでひとまず、荷物だけを置き、近くの海へグッド(上向き矢印)
IMG_0205.JPG

IMG_0206.JPG
青空がとてもキレイで、感動ぴかぴか(新しい)しかし、11月。やはり寒い。。
本日は控えめに海辺の散歩にとどまりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0208.JPG
レオは、砂よけのためにオレンジのかぶりものを強制的に被せ中ダッシュ(走り出すさま)
だって、シャンプーするの大変なんだもーんあせあせ(飛び散る汗)だから、あんまり汚れないでね、レオ黒ハート

しばらく海を堪能し、お宿へ家
おいしい夕飯をいただき、ワンたちはあっちでドタバタどんっ(衝撃)
こっちでドタバタどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
人間達は、チポさんの伝説話やチャル(笑)について大盛り上がりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
あっという間に1日が終わり、眠りにつきました眠い(睡眠)

2日目に続く・・・
posted by レオ姉 at 02:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

