2006年10月31日

正座

今日は、レオの得意技紹介いたします。
seiza.jpg

正座です!!

レオが我が家にやってきて、はや1年。気がついた頃にはレオのお座りはこうなっていました。みなさんのワンちゃんはどうですか〜??
posted by レオ姉 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

オレンジジュース オレンジジュース

レオ姉、オレンジジュース(100%)を飲んでいたら隣で
『くぅーん・・・』の声が・・・ちらっと見ると、お座りをして待っているレオがあせあせ(飛び散る汗)どうやら匂ったらしい。さすが犬exclamation×2仕方なく少しだけおすそ分け。

gokugoku.JPG


umai.JPG
と、ご満足のレオ。つくづく甘い飼い主です・・・もうやだ〜(悲しい顔)


しばらくすると、やけにおとなしいレオ。しかし、よ〜く耳を澄ましてみると、カリカリと音がするではないですか!!なんとどんっ(衝撃)

botoru.JPG
飲み終えたジュースのペットボトルを器用にも、手でしっかり押さえてかじってましたふらふら無惨にも、キャップは変形し、外れていました。。レオの噛む力を改めて実感した一日となりました。
posted by レオ姉 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

レオ、秋・冬ファッションショー

いよいよ寒さが身にしみる季節がやってまいりました。寒がりのレオ&レオ姉はこの寒さにどう耐えるか日々模索中。まずは、レオの秋・冬用のお洋服をGETしてきました!!まずは、中がフリース生地で暖かい
hosi.jpg
続いては、ちょっとおもしろい洋服を見つけました!!
しかし!!どんっ(衝撃)
D1000019.JPG

asi.JPG
相当嫌だったらしく、このありさま・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当はこんな洋服なんです。。
D1000021.JPG
どうやらお気に召さなかったようですが、きっと寒さには勝てないはずダッシュ(走り出すさま)いつかこれに頼る日が来るんですよ、レオ君るんるん
posted by レオ姉 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

DOG DEPTにて

柏のステモにあるDOG DEPTにて、レオ姉好みの首輪を発見目
お散歩は、胴輪にしていますが、万が一家から飛び出して迷子なんかになったら・・・ということで、即購入黒ハート
kubiwa.jpg
ちょっと女の子っぽいけれど・・・レオには我慢してもらって・・
飼い主の自己満足かな!?
kubiwa2.jpg
『もっと考えてくれよな〜』が本心かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
あとは、迷子札を作って、首輪につければよし!!わーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

悩み中・・・

私事ですが・・・もうすぐ就職活動が始まります。しかし、なにをやりたいんだかまだはっきりしません。とりあえず、大学は行ってみたものの・・・大して得るものもなく、それなりに単位をとって過ごしてきました。女にとって就職は結婚するまでのつなぎなのか??悩む悩む悩む悩む。。とりあえずレオに相談。。返答なし。当たり前か(笑)
jinnsei.jpg

『そんなの自分で考えろ〜!それより、ごはん!!ファーストフード
posted by レオ姉 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ポテ森にまたまた行って来ました。

ぽて森デビュー以来、ドッグランにはまったレオ&レオ姉。今週も行って来ました!晴れ
SANY0008.JPG
『何しよっかな〜!?グッド(上向き矢印)と、うきうきのレオ。すると!!
SANY0011.JPG
フレブル女の子のまりもちゃんがやってきました!!大興奮exclamation×2のレオは走りに走りまくり、
SANY0012_0.JPG
とお疲れの様子。また来ようね!と約束をし、帰宅となりました。
posted by レオ姉 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

