2006年11月30日

フレンチブル専門雑誌

皆様も、すでにご存知かもしれませんが紹介させていただきます。
フレンチブル愛好家のための専門雑誌『BUHI』が発行されました。
(レオ姉あまり詳しくないのですが、vo,1ってなってたので、新しい雑誌なのかな!?と思ったのですが、当てますか??)
SANY0061.JPG
これからも継続的に発行されるそうです☆全国のいろんなブヒちゃんが見れて、早くも『BUHI』のファンになってしまいました黒ハート
posted by レオ姉 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

一週間ぶりの更新

今日は、学校の帰りにプランタン銀座でお買い物をしてきました。お目当ては、冬には欠かせないブーツ。見事レオ姉好みのブーツをゲット☆そして、一通り買い物をし終え、帰ろうと出口に向かうと、なんとブヒブランドのガルシアマルケスが期間限定でプランタンにて販売をしていました!前々から狙っていたバッグがあるじゃないですかぁぁグッド(上向き矢印)即決でした。
SANY0056.JPG
お給料日前なのに・・・後が大変ふらふら
そして、ベスママさんもお勧めのフレデリックスケルターにてデュオショコラを今日のデザートに・・と購入してきました。
SANY0055.JPG
皆様も、ぜひお試しあれ。

SANY0059.JPG
posted by レオ姉 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ポテ森&ジョイフル本田

今日もまた、ポテ森でランをしてきました。土曜日ということもあり、遊びに来ているワンちゃんたちも日曜よりは少ないようでした。しかし、フレンチの女の子リズちゃんに今日は出会いました。
SANY0053.JPG
まだ、4ヶ月ということでレオや他のワンちゃんにもおっかなびっくりの様子でした。
これは↓リズちゃんがダックスのチャッピー君に求愛されている様子。
SANY0052.JPG
やや困り気味・・・でもチャッピー君はリズちゃんがだーーいすきのようでした黒ハート
そして、レオはというと・・・好き勝手に走り、いつものようにお疲れモード
SANY0054.JPG
しかし、レオ君!!今日はこれだけでは終わりません(笑)このあと大っ嫌いなシャンプーが待っていますexclamation×2
ということで、ポテ森をあとにし、ジョイフルへ!!
ポテ森で疲れていたせいか、シャンプーしてもおとなしい!!
いつもこうであればいいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもよりもスムーズなシャンプーを終え、店内をプラプラしていると、鼓太郎君パパに遭遇☆残念ながら鼓太郎君は他のお店で買い物中ということで、会うことはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)でも、鼓太郎君パパにいい子いい子してもらって大満足のレオでした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3おママさんからバトンがまわってきました。
☆ルール☆
  rule1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
  rulu2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
  rulu3.次の人を指名☆

@好きな食べ物Best3
1.レバ刺し・・焼肉にははずせない!!
2.モンブラン・・プランタン銀座のアンジェリーナがおすすめ☆
3.お刺身・・生は好きだけど、焼いたり煮たりしたのは苦手なんですふらふら
A好きな映画Best3
1.ベートーベン・・おもしろい!!
2.トリック・・くだらないギャグがすきです。
3.イヌゴエ・・フレンチが主役の映画。実はまだ見てない(期待度bP!!)
B行ってみたいところBest3
1.ドッグカフェ・・未だ未経験のレオ&レオ姉。
2.シンガポール・・食・美・買い物の旅をしたいぴかぴか(新しい)
3.プール・・レオは泳ぐことができるのか??と日々思うのです。


3おママさんへ
ご指名ありがとうございます☆こういうの楽しいですね!!ちなみに、私も○ルビーより、湖池屋派です!!絶対湖池屋のほうがおいしいですexclamation×2なんか、味が濃いっていうかなんと言うか・・好きです☆なんだか食の趣味が合いそうな予感揺れるハートぜひ、愛犬のみならず、食の情報交換もお願いします(笑)


ご迷惑でなければ、次の指名は
ベスちゃんのベスママさん
鼓太郎君のおっきんさん
虎太郎君のまきさん

お願いします!

質問は、
@おすすめおでかけスポットBest3
A好きな愛犬の芸Best3
B今後飼ってみたい動物Best3

です。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)







posted by レオ姉 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

nama タグ

鼓太郎君ママのおっきんさんに紹介していただいたbee+beeのnameタグが届きました!おっきんさんありがとうございました〜!!
name.jpg
レオは、玄関を開けたすきをみてこれまでに2回脱走をしております。(2回ともすぐにつかまりましたが・・・)玄関先には脱走防止の柵もしているのですが、たまーに不注意で開いている!!それを狙っているのですあせあせ(飛び散る汗)万が一のために連絡先を記載したnameタグでとりあえず対策をたらーっ(汗)
posted by レオ姉 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

山新グランステージつくば

今日は、レオ姉が前々から行きたい!!と願っていた山新グランステージつくばのペットアイランドトモニーにいってきましたるんるんつくばは遠い・・・というイメージがありましたが、車で30分で着きました。思ってより近い!!
そして、店内へ。まず、お洋服の多さに感動ぴかぴか(新しい)いっぱいありすぎて迷っちゃうあせあせ(飛び散る汗)ここ、ハマりそうexclamation×2ということで、これからはつくばもレオ&レオ姉の行動範囲になりそうですわーい(嬉しい顔)皆様お勧めのつくばおでかけスポットなどありましたら教えてくださ〜い揺れるハート


tabemono.jpg
↑これは帰宅後のレオです。最近ではすっかりテーブルに届くようになり、食べ物を物色していますふらふら困ったやんちゃ坊主の弟です・・・
posted by レオ姉 at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

冬に向けての身支度・・・

今日の日中は暖かかったですね。でも、夕方になるとやっぱり寒いあせあせ(飛び散る汗)レオの寒さ対策パート2を紹介しますわーい(嬉しい顔)
まずは、
coat.jpg
去年、ペットショップからいただいたもので、去年は大きくて着れませんでした。今年は、このダッフルコートを着せるのが何より楽しみ☆
続いて、
mahura.jpg
スヌーピーのマフラー!!セールで200円にてGET黒ハート
最後に、
bed.jpg
ドーム型ベッドexclamation通常のベッドよりは自分の体温がドーム内にこもり、暖かい!!というはずでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかーし一向に入る気配なしバッド(下向き矢印)
みなさん、このドーム型ベッドにすんなり入るようになる裏技・方法はないでしょうか!?ぜひ、レオ姉にご指導いただけないでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by レオ姉 at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ポテ森にて・・・

レオ姉のバイトがない週末に、恒例行事となりつつあるポテ森でのラン。今日は誰かいるかな〜と胸を膨らませて行くと、
D1000022.JPG
レオも大好き!!鼓太郎君がすでに来ていました!!そして、
D1000025.JPG
はじめましてのビッケ君ハートたち(複数ハート) するとまもなくして、
D1000024.JPG
いつみてもラブリーなベスちゃん☆

先にお帰りになったビッケ君をお見送りし、3匹でのランがスタート!!鼓太郎君は、ホントにレオとうまく遊んでくれます。さすが人生の先輩グッド(上向き矢印)しばらくすると、さっきまでレオと鼓太郎君と遊んでいたベスちゃんがいつの間にかいませんがく〜(落胆した顔)よーーく探してみると、大きなワンちゃんに興味津々!!女の子なのにたくましいぴかぴか(新しい)でもそんなところがまたかわいい揺れるハート
そろそろ3匹もお疲れのようなので休憩タイム〜るんるんするとここで鼓太郎君にハプニング
D1000026.JPG
鼓太郎君には申し訳ないですが、パシリカメラ



そして、帰宅したレオは自分のベッドへ一目散。。お疲れのようですたらーっ(汗)
D1000027.JPG
D1000028.JPG
D1000029.JPG
ちなみにレオ姉、3日後にテストを控えています。本当はこんなことやってる場合じゃなぁぁいがく〜(落胆した顔)でも、なんだかんだで楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

