2007年04月27日

今日のレオ姉の出来事

こんばんは。みなさん、今日のニュースご覧になりましたか??
新宿高層ビル火災!!
これ、正確な場所は高田馬場なんですけど、実はレオ姉、その火災現場からそう離れてない場所でバイトしてたんです!!(歩いて1,2分の所)
なんか焦げ臭いなぁーと思っていたら見る見るうちに煙が立ち込めて、消防車がわんさかやっって来る大騒ぎに!
070427_165151.jpg

ちょっと見づらいのですが、白くなってるのは煙。
なんか煙吸いすぎて頭痛い・・・ふらふら(野次馬してたからじゃありません!外で仕事をしなきゃいけなかったからです!!念のため主張しておきます。笑)
そうそう、今日はこの火災の前にも、もう一事件起こっていて、レオ姉のバイトするお店のお客さんがバイクでトラックに突っ込んで流血!!など、なんだかびっくりすることが多い一日でした。。今日は、なんか精神的に疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


さあ、そんな私の癒し係といえば・・・!?



070427_224034.jpg

お育ちがバレてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
我が家のやんちゃ坊主は今日もたくさん悪さして、元気です犬


フレンチブルドッグひろば
→http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

久々の・・・

今日はまぁまぁお天気も良く、レオを連れて出かけてきました。
IMG_0006.JPG

最近は、車での移動=病院ということが多かったので、疑いの眼差しを向けるレオ。
しかし、病院ではないということを察したレオは、
IMG_0007.JPG

と、大はしゃぎ。そうです、ここは彼の大好きな
IMG_0014.JPG

ポティロンの森〜!!

早速、ドッグランスペースへ移動。すると、黒ラブのマック君がいましたー!!
IMG_0011.JPG

1歳の男の子ということで元気いっぱい!!すぐにおっかけっこがスタートしました。
IMG_0013.JPG

久々のランで、クタクタになったので今日のところはこれにて終了。たくさん遊んでくれてありがとでしたーぴかぴか(新しい)また会えるといいねるんるん

そして、帰り際に撮った1枚カメラ
070424_140738.jpg

お花がとてもキレイでしたグッド(上向き矢印)すっかり春ですねぇ晴れ


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

新しいお友達??

今日は、こんなものをレオのお土産に買ってみましたひらめき
070423_224930.jpg


初対面↓

070423_231352.jpg


そして・・・↓



予想通りの反応で爆笑でした(笑)しばらくはこれで遊べそうですわーい(嬉しい顔)


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

大好き

070420_231518.jpg


070420_232034.jpg


犬『これがたまらなく好きなんだよね〜』
と、ご満悦顔のレオ。ペットボトルがテーブルの上においてあった日には・・・すかさず獲物を狙ってあの手この手を使ってゲットします。しかし、すぐにグチャグチャに破壊されるので、ものの5分程度しかもちませんふらふらおそるべき破壊力!!
そして、必ずペットボトルをガジガジするときには、この茶色の毛布の上でやるのですexclamationどんなに移動させても、必ず戻ってくる。。彼なりのこだわりがあるのでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

実は・・・

うちも登録しています!!

0419.jpg


ここでは同じくブリンドルのレオ君ともお知り合いになれました☆

どんどんお友達増やすぞ〜!!


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

1時間半並びました!

じゃーーーん!!!

070413_005417.bmp

今、話題の新宿にオープンしたクリスピークリームドーナツに行ってきました!!
平日の夜なのに、1時間半待ちがく〜(落胆した顔)
寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)でも、すっごく甘くておいしかったです黒ハート黒ハート
甘党の皆さん!オススメですよぉグッド(上向き矢印)
posted by レオ姉 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

すっかり元気です!!

070407_005747.bmp
すっかり元気でございます。。今は体力あり余ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
『5月はお姉ちゃんが、バイトはやらないって言ってたから、
いっぱいランしに行くよ!!
みんな、ボクと会ったら一緒に遊んでね☆』
posted by レオ姉 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ご心配おかけしました

タイトル通り、皆様ご心配おかけしましたバッド(下向き矢印)
特に、ベスパパさん、女帝さん、3おママさんには本当に大変お世話になりましたexclamation×2
その後レオは、だいぶ落ち着きを取り戻しました。痛みも今は感じないようで、遊んで!!とおねだりするまで回復いたしました。
この通り↓
070406_010916.jpg
かかりつけの先生のお話では、怪我の具合は、骨には異常がないので、左前足と胸の打撲、首のむち打ちではないか・・とのことでした。3,4日は痛み止めの注射や薬が欠かせない状態が続きましたが、今では痛み止めなしで散歩もできるようになりました。
今回の事故は、私たちの不注意から起こりました。これからはますます注意を払って生活をしていかなくては・・と再確認いたしました。レオには痛い思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)動物はどこが痛いのか口に出すことが出来ないからこそ、人間である飼い主が未然に防ぐ努力を怠ってはいけないですね。反省です。。。

もうしばらくすれば、またいつものように元気いっぱいに走ることができると思います!そのときには、また遊んでくださいexclamation×2皆様、本当に親切にしていただきありがとうございました!!今後ともよろしくおねがいいたしますm(__)m
posted by レオ姉 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

