2007年05月29日

発覚

突然ですが、みなさんは花粉症ですか??
レオ姉は軽度の花粉症です。やっとピークも過ぎて、過ごしやすくなるわ〜グッド(上向き矢印)なんて思っていた今日この頃なんですけど、どうも目がかゆいあせあせ(飛び散る汗)ヒドイ時には、白目が黒目を覆うほど腫れてしまうアレルギー反応がでる。。花粉かなーおかしいなぁと思い、病院で血液検査してもらいました。結果は・・・なんと!!


イヌアレルギー!!


うっそーんがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)ホントですか!?と何度も聞き直してしまいましたが、どうやら事実らしい。犬好きがイヌアレルギーって・・・たらーっ(汗)まぁそんなに重度なアレルギーではないようなので、特に犬との接触禁止!!などはありません。現状通り接することができますわーい(嬉しい顔)なんだか知りたくなかった事実を自ら探ってしまいましたふらふらみなさんも、実はイヌアレルギーや動物アレルギーって方いませんかexclamation&question
IMG_0015.JPG

違うわよ〜レオ君。レオのせいじゃないから大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)


フレンチブルドッグひろば
→http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

プチ休暇

ついにレオ姉の通う大学も麻疹の影響で今日から2週間休講になりましたぴかぴか(新しい)わぁ〜〜いグッド(上向き矢印)るんるんさぁ、せっかく学校が休みなので、堂々と遊ばなきゃるんるんということで、今日は守谷にあるドッグカフェウッディさんに行ってきました!

070524_164140.jpg

さすがに平日の午後ということもあり、貸切状態だぁ〜!!
一人(一匹)でもダッシュしまくるレオでした。

フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

すもうOK

お久しぶりです!!最近は大学4年ということもあり、就職活動に勤しむ毎日でありますレオ姉です。。希望の職種はやっぱり、動物と関わる仕事!!ということで、がんばっていますふらふらブログの更新がやや遅くなりますが、よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


今日は、レオ姉のお友達クララがタイのお土産をくれました。その中にものすごく怪しいお菓子があったので紹介します。

070523_211804.jpg
一見普通のお菓子です。しかし、よーく見ると・・・

070523_211746.jpg
『すもうOK』exclamation&question
意味不明です。お菓子とすもう・・どう関係性があるのでしょうか??
きっと何でもいいから日本語を載せたかったんでしょうね。。それにしてもすもうって・・たらーっ(汗)
070510_220453.jpg


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

5月13日ポティロンの森

先週は、雨で延期になったポテ森へ行ってきました!!
今週は曇りのち晴れでブヒにはとてもいい天気でした。

マイクちゃん
噂通り、ものすごいスタミナとスピードを持つ女の子でした!
IMG_0139_0.JPG


ブー太君
ホントにおとなしい!!レオにもその落ち着きを分けてください!!
IMG_0141_0.JPG


あんずちゃん
真っ白ボディーがひときわ目をひくレディーのあんずちゃん。ももちゃんのリードをカミカミする一幕もわーい(嬉しい顔)
IMG_0120.JPG


ももちゃん
はじめまして!!レオと遊んでくれてありがとう♪とってもおてんばなかわいい女の子☆
IMG_0146_0.JPG


ブブ君
まだパピーな男の子☆走り方がめっちゃかわいい〜黒ハートまた会えるといいね!!
IMG_0143_0.JPG


フランちゃん
こちらもパピーな女の子☆大きなワンちゃんにも興味津々!!すばらしい!!
IMG_0162_0.JPG


パイン君
これまたパピーな男の子☆レオがすごーく気に入ってしまい、追い回してました。ごめんなさいふらふら
IMG_0163_0.JPG


ちょーさん
7歳のパグの女の子☆お顔だけが白いのよ〜ぴかぴか(新しい)かわいい笑顔がステキるんるん
IMG_0157.JPG


レオ
気に入った子をしつこく追い回すストーカー男。みなさん、ごめんなさいm(__)m
IMG_0111_0.JPG


ここで紹介しきれなかった写真はこちら→☆アルバム☆



こんな感じでブヒブヒしたわけですが、気温もそんなに高くなく、過ごしやすい一日でした。。次回もまたブヒブヒしましょうねぇ!!


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

みんなと遊んだよ!

今日は、前々から約束していたマイクちゃん達とのドッグラン!!のはずでしたが、あいにくの雨・・・雨
ごめんなさい!!雨男と雨女は、レオとレオ姉ですふらふら
しかし、マイクちゃん@タポさんから雨だったら168でランチしましょうグッド(上向き矢印)とお誘いをいただき、なにからなにまで準備をしていただきました。ありがとうございまーす!!

ではでは、その様子を・・・↓

はじめましてのあんずちゃん。あんずちゃんのお家には、ボステリとフレブルのミックス犬ももちゃん、ダックス(お名前聞き忘れてしまいました・・すみませんふらふらがいるそうです!多頭飼いうらやましい!!)

IMG_0020.JPG


そして、鼓太郎君登場〜!!お久しぶりでーす☆急なお誘いに、参加していただきありがとうございまぁす☆
IMG_0052.JPG


続いて、本日の企画者マイクちゃん登場〜るんるん元気いっぱいです!!
IMG_0034.JPG


むぅちゃんも一緒に登場です!!はじめまして〜☆めっちゃかわいいですぅ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0044.JPG


そして、ブー太君!!なんとご近所さんだということが判明!!また会える日もそう遠くないはず!!
IMG_0054.JPG


おいしい168のランチを食べ終え、一段落していたら、
小次郎君(8ヶ月)とアラレ君がやってきました!小次郎君、8ヶ月にして貫禄があります!!デカブル候補ですexclamation×2
IMG_0058.JPG

IMG_0063.JPG


いやぁ〜癒されましたぴかぴか(新しい)今日はあいにくの雨でしたが、また来週の日曜にポテ森でのラン計画があります!!ヒマだよ〜というかたがいましたら、ぜひ来てください犬
IMG_0053.JPG

今日は、みなさんありがとうございましたー!!


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

