2007年09月11日

たむたむ

本日は、取手にあるレストラン『たむたむ』に行ってきました。
1階が通常のお客様用、2階がペット連れ用と分かれていて、
ノーリード決定と、とても親切なお店でした!

看板犬のあずきちゃん
あずきちゃん

ゴマちゃん
ゴマちゃん
ブー太君と2ショットカメラしかし、ゴマちゃんわかりにくいあせあせ(飛び散る汗)
と、2頭のパグちゃんがいます。どちらも11歳!
時々呼吸が苦しそうだけど、まだまだ元気グッド(上向き矢印)
そして、メインのお料理ですが、どれも手が込んでいておいしかったですレストラン(写真なしでごめんなさいたらーっ(汗))

2ショット
本日は、取手ということで、同じ市民のブー太君と田舎同盟を結成ぴかぴか(新しい)
仲良く2ショットに成功カメラ

小町ちゃん
ママから片時も離れない小町ちゃん。
今日もブヒブヒ攻撃に恐怖ふらふら

みるくちゃん
ママのバッグの上でオヤスミタイムのみるくちゃん。
と、本日はこちらのメンバーで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
次回またこちらにいらした時は、ぜひ我が家にも来てくださいね〜!!


posted by レオ姉 at 18:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

dog.comでラン♪A

no-title
相変わらずのフタリ黒ハート黒ハート

走る!!
走る!!走る!!お顔がブレブレですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_0046.JPG
ブヒレス!!初めてブー太君とブヒレスできました☆
同じ市民としてうちとけたか!?

かわいい2人
一方、小さな2人はなにやら内緒話・・・

ボール
ボール大好き、ブー太君&ももちゃん。
レオ姉のところへボール持ってきてくれてありがとぅね!!

こた君
視線の先には!!もちろんベスちゃん黒ハート

ベスちゃん
そんなベスちゃんは・・・かわいい姿でお休み中。

このように、楽しく遊ぶことができました!!みなさん、ありがとうございました!!またよろしくお願いします☆



posted by レオ姉 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

dog.comでラン♪@

すさまじい台風も去り、久々に夏日だった本日。トテーモ過ごしやすいdog.comさんへラン&シャンプーをしに行きました。
夏休み明けで忙しい時期なのに、お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
まずは、本日の参加メンバーの紹介グッド(上向き矢印)

IMG_0017.JPG
久々のタラコ君ぴかぴか(新しい)相変わらず、ブー太君が大好き揺れるハート
本日もブー太君の後ろには、必ずタラコ君がいました(笑)

IMG_0021.JPG
こちらも久々正宗君。たくさんのブヒに囲まれて少々困り気味・・・
しかし!!そんな正宗君も少しずつ息の荒いブヒたちとランすることができました☆

IMG_0016.2.JPG
見てみてるんるんこの笑顔ぴかぴか(新しい)大好きなおもちゃをカミカミしながらさわやかな笑顔のブー太君ですサッカー

IMG_0032.JPG
待ってましたぁ!!大好きな鼓太郎君ハートたち(複数ハート)
今日は、お洋服そして格好まで愛妻ベスちゃんとお揃いでした黒ハート

IMG_0040.JPG
はぁ〜やっぱりいつ見てもかわいい・・リボン
女の子っていいなぁとベスちゃんを見ていつも思いますダッシュ(走り出すさま)
鼓太郎君とペアルックブティック

IMG_0052.2.JPG
相変わらずママ大好きハートたち(複数ハート)な小町ちゃんわーい(嬉しい顔)
ブヒたちに迫られると、助けをもとめてくる姿がかわいいぴかぴか(新しい)

IMG_0058.2.JPG
真ん中お姉ちゃんの体育祭でお忙しい中かけつけてくれましたexclamation×2ありがとうございますふらふら
今日も、他の家の子になるももちゃん(笑)ボール遊び楽しかったね野球

IMG_0064.JPG
人懐っこくて、ブヒにも物怖じしないちっちゃなちっちゃなみるくちゃん。
プードルは毛があまり抜けないらしい!!すごくうらやましいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0026.JPG
最後にレオ。12時半から16時半までほぼ休憩なしで走り続けてましたあせあせ(飛び散る汗)
恐るべし、レオの体力・・・たらーっ(汗)

と、突然のお誘いにも関わらずたくさんの方に集まっていただきました犬
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)そして、ランの様子や、ブヒたちの会話は次回に続く・・・
posted by レオ姉 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

脳内メーカー

今日は、ネタ切れのため、流行の脳内メーカーをやってみました。
まずはレオ↓
%C4%B9%C3%AB%C0%EE%A5%EC%A5%AA.gif
あながち間違ってないような・・・ただ『狂』って何だ!?

続いてレオ姉↓
%C4%B9%C3%AB%C0%EE%CC%A4%B5%AE.gif
これも、間違ってないような・・・

その他、いろいろお友達なんかもやってみました。すっごく当たってる人もいれば、う〜ん。。
という人もいて、けっこう面白かったです☆
200709030154000.jpg
さすが、脳内が『食』に囲まれてるレオらしい発言です!!
posted by レオ姉 at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

《またまた改定版》9月の予定♪♪


みなさん、お久しぶりですダッシュ(走り出すさま)レオ&レオ姉です。
070720_170722.jpg

☆★☆★9月の予定☆★☆★

1、2日レオ姉バイト《終了》
3日(月)つくばグランステージへ!!《終了》
4日(火)ヒマ〜
5日(水)レオ姉用事《終了》
6、7日ヒマ〜
8日(土)ジョイフル本田千葉ニュータウン店に行く予定♪《終了》
9日(日)dog.comさんでラン《終了》
《メンバー》
ブー太君・ベスちゃん・鼓太郎君・もしかしたらタラコ君と正宗君・ももちゃん・みるくちゃん・小町ちゃん・そしてレオ♪
その後、シャンプー
10日(月)ヒマ〜
11日(火)うちの近所『たむたむ』でランチ♪
12日(水)ヒマ〜
13日(木)ヒマ〜
14日〜24日レオ姉バイトふらふら(11連勤!!)
25日(月)きっとレオ姉の元気がない・・。
26日ヒマ〜
27日学校スタート・・・バッド(下向き矢印)
28日(金)レオ姉用事
29,30日レオ姉バイト


この予定を見て、レオ姉の男の影が全く見えない!そんなツッコミは勘弁してくださいm(_ _)m最近やっているホタルノヒカリというドラマ。自分の生活を見ているようで恐ろしくなりますたらーっ(汗)
以上、日々着々と干物女化するレオ姉から9月の予定でした。皆様からの『ここで遊ぶよ!!』情報をいただけると、大変うれしいでするんるん
posted by レオ姉 at 02:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

