2007年10月14日

マイバズ家の真似っこ

お楽しみください。
posted by レオ姉 at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ポティ森→キューバ

本日は、ブヒママたちから人気のキューバ料理屋さんがワンワンデーということで、
ランチをしに行こう!!と、なんと1ヶ月前から計画してた待ちに待った日だったのでするんるん
しかーし、その前にすこぶる元気なブヒ達をポテ森で遊ばせよう!!
ということで、10時ごろから久々の外でランをしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
メンバーは・・・
ボール好き♪
ボール大好きコンビのブー太君&マイクちゃん

バズ君
大きい体なのに、とても優しいバズ君

あんずちゃん
ママさんの側を片時も離れないあんずちゃん

虎太郎君
お久しぶりの虎太郎君

はなちゃん
はじめましてのはなちゃん。なんと、はなちゃんはレオの異母兄妹であることが判明exclamation×2
こんな近くに親戚さんがいたなんて・・・感動ですもうやだ〜(悲しい顔)

レオ
そして、レオ。なんとなくレオとはなちゃんお顔が似てませんか!?

充分に遊んだところで、人間が空腹の限界に達し、キューバ料理屋さんへ向かうことにグッド(上向き矢印)
すると、
ベスちゃん
ベスちゃんがちょうどポテ森に到着し、ご挨拶だけになってしまいましたが、
お顔を見ることができましたぴかぴか(新しい)また今度たくさん遊んでね☆

マイバズ家・レオ家・ブー太&あんず家の車(セダン)で連なること15分時計
到着ですレストラン
カサデマロン
カサデ マロンさん。マロン君という看板犬もいるんですよ犬
早々と注文をし、お料理を待つばかりるんるんるんるん
本日は、
チキンソテー
チキンソテーにしました!今までに食べたことのないソースでとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
ドリンクとサラダがついて880円は安い!!
きっとこれから通うことになると思います(笑)次回はタコスが食べたいなぁ揺れるハート

posted by レオ姉 at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ブー太君とラン♪♪

本日は、ご近所ブヒのブー太君と男同士のサシ飲みならぬ
サシランへ行ってきましたるんるん
IMG_0092.JPG
本日も笑顔がさわやかな彼。レオ姉からささやかなプレゼント
(といってもお古ですが・・・)も気に入ってくれたご様子揺れるハート
IMG_0094.JPG
もらってくれてありがとう☆
ちなみに、うちのレオはマタークこのボールというものに興味を示しませんふらふら

ということで、ボールを人間が投げる→ブー太君がボールえお追いかける→
そのブー太君をレオが追いかける
の繰り返しを約4時間行い、ブヒ達には思う存分遊んでもらいました☆
その結果↓
IMG_0101.JPG

最後の2ショットも、かろうじで目があいているだけのレオ。
ブー太君は疲れ知らずのスタミナヤングマンでした。
IMG_0099.JPG

そんなこんなで、人間のお腹がすいてきたので、
近くにあるワン決定の(テラスのみ)中華屋さんへグッド(上向き矢印)
IMG_0102.JPG
ホイコーロー定食!
ダイエット中にも関わらずガッツリいただきました(笑)
posted by レオ姉 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

