2007年11月23日

11月4日 九十九里2日目

11月4日。九十九里旅行の2日目です。
朝からワンコたちはドタバタドタバタ騒がしく、人間はおいしいご飯をいただき、ぽちハウスをチェックアウト家
本日の目的地は、まずは乗馬からグッド(上向き矢印)ぽちハウスの近くにあり、ワンコも入場決定なんです。
しかし、初めて馬を見たレオは大興奮あせあせ(飛び散る汗)馬を興奮させてしまう可能性もあるので、レオのみ退散・・お陰でシキコさんやタポさんが馬に乗ってるところ見れなかったよむかっ(怒り)シキコさん・タポさんのお話によると、一度乗るとハマるらしい。。次回はレオ姉も挑戦だるんるんそれまでにレオの大興奮を直さねば。。。

続いて向かったのは、蓮沼海浜公園。
とても天気晴れがよく、みんな公園でまったり〜
IMG_0236.JPG

IMG_0237.JPG

IMG_0238.JPG

IMG_0233.JPG

IMG_0235.JPG

ほどよく公園でまったりしたところで、近くにあるカフェでランチ
IMG_0240.JPG
ランチをしながらおしゃべりをしていると、『もう一度海へ行こう!』ということになりました。
歩いていける距離だったので、ランチを終えて海へ移動することに。
海へ到着すると、だれーもいません。そこで、シキコさんからこんな発言が飛び出しました。
『ボールを海の中に投げたらどうなるかな・・・。ブー太、行っちゃう!?』
そして、ボールを海の中へポー一イダッシュ(走り出すさま)
ブー太君のリードが外され、ブー太君ボールを追いかけ海の中へ!!
IMG_0242.JPG
えぇ!?ブー太君、水嫌いなんじゃないのexclamation&question
恐るべし!ボールの力。。。。。。。
そして、ブー太君の中でなにかが壊れたんです。。いつもならボールを持ってくるのに、
くわえたまま海岸を走る走るあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0243.JPG

IMG_0244.JPG

続いてマイクちゃん、ラズリーちゃん、バズ君も海へダイブexclamation×2
(レオはまたしても砂よけわ被せられ捕獲;笑)

そして、次の瞬間!!
IMG_0245.JPG
ブーマイを大きな波が襲いました!一瞬二人の姿が見えなくなり、笑いと共に焦りがあせあせ(飛び散る汗)
しかし、やっぱり笑わせてくれるのがこの二人のボール命という根性わーい(嬉しい顔)
無事、生還しました(笑)

こうして、楽しい九十九里の旅は幕を閉じましたぴかぴか(新しい)
最後に・・・
IMG_0248.JPG
帰りの車内でのレオ。なにもしてないのにお疲れの様子です。。
posted by レオ姉 at 01:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。