2006年11月03日

ポテ森にて・・・

レオ姉のバイトがない週末に、恒例行事となりつつあるポテ森でのラン。今日は誰かいるかな〜と胸を膨らませて行くと、
D1000022.JPG
レオも大好き!!鼓太郎君がすでに来ていました!!そして、
D1000025.JPG
はじめましてのビッケ君ハートたち(複数ハート) するとまもなくして、
D1000024.JPG
いつみてもラブリーなベスちゃん☆

先にお帰りになったビッケ君をお見送りし、3匹でのランがスタート!!鼓太郎君は、ホントにレオとうまく遊んでくれます。さすが人生の先輩グッド(上向き矢印)しばらくすると、さっきまでレオと鼓太郎君と遊んでいたベスちゃんがいつの間にかいませんがく〜(落胆した顔)よーーく探してみると、大きなワンちゃんに興味津々!!女の子なのにたくましいぴかぴか(新しい)でもそんなところがまたかわいい揺れるハート
そろそろ3匹もお疲れのようなので休憩タイム〜るんるんするとここで鼓太郎君にハプニング
D1000026.JPG
鼓太郎君には申し訳ないですが、パシリカメラ



そして、帰宅したレオは自分のベッドへ一目散。。お疲れのようですたらーっ(汗)
D1000027.JPG
D1000028.JPG
D1000029.JPG
ちなみにレオ姉、3日後にテストを控えています。本当はこんなことやってる場合じゃなぁぁいがく〜(落胆した顔)でも、なんだかんだで楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は一緒に遊べて楽しかったです♪
ほんと、ベスったらおてんばですぐいなくなっちゃうの〜(汗)
テストがんばってね!!テストなんてもう10年以上縁がないです、私☆
Posted by ベスママ at 2006年11月03日 23:11
昨日はありがとうございました!!ベスちゃんや鼓太郎君のお陰で大満足のレオでした。。夜はものすごい勢いで爆睡していました・・・
テストがんばりまーす!ありがとうございます☆☆
Posted by レオ姉 at 2006年11月04日 12:21
こんにちわ。
先日はめいと遊んでくださって&HPに遊びに来てくださってありがとうございます。

せっかく、お会いできたのに
めいが犬見知りなものでなかなかお話できなくて・・・。
申し訳ないです。

また、今度会える日を楽しみにシテイマス。
よろしくデス。
Posted by さちき at 2006年11月07日 12:06
こちらこそありがとうございます。また会える日のために、めいちゃんに気に入られる男の子になるよう訓練させときます!!
Posted by レオ姉 at 2006年11月10日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26722038

この記事へのトラックバック
×

