2006年11月07日

冬に向けての身支度・・・

今日の日中は暖かかったですね。でも、夕方になるとやっぱり寒いあせあせ(飛び散る汗)レオの寒さ対策パート2を紹介しますわーい(嬉しい顔)
まずは、
coat.jpg
去年、ペットショップからいただいたもので、去年は大きくて着れませんでした。今年は、このダッフルコートを着せるのが何より楽しみ☆
続いて、
mahura.jpg
スヌーピーのマフラー!!セールで200円にてGET黒ハート
最後に、
bed.jpg
ドーム型ベッドexclamation通常のベッドよりは自分の体温がドーム内にこもり、暖かい!!というはずでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかーし一向に入る気配なしバッド(下向き矢印)
みなさん、このドーム型ベッドにすんなり入るようになる裏技・方法はないでしょうか!?ぜひ、レオ姉にご指導いただけないでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by レオ姉 at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ベス子ちゃんブログから訪ねてきました。茨城に住むフレブル小梅と申します。

ドーム型のベッドの入らな・・・そう、うちの小梅もそうです。潰して乗っかって寝ています。レオ君のはホント暖かそうなベッドなのに・・・。

また、遊びに来たいと思いますぅ。よろしくお願いします〜♪
Posted by 3おママ at 2006年11月09日 16:37
こんにちは!はじめまして。アクセスありがとうございます。小梅ちゃん、レオと同じく細身ですね!!同じく茨城にお住まいということなので、ぜひ機会がありましたら、一緒に遊んでください☆よろしくお願いします!!
Posted by レオ姉 at 2006年11月10日 12:11
こんにちわぁ〜!
まきさんの所から飛んできました。
前にオフ会でお会いしたマイクの飼い主のタポです(^^)

うちもドーム型ハウス入らないですよぉ!屋根を潰してその上で寝てます…
どうやったら中で寝てくれるのか、私も知りたいです(^^;)
Posted by タポ at 2006年11月10日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。