2006年11月10日

山新グランステージつくば

今日は、レオ姉が前々から行きたい!!と願っていた山新グランステージつくばのペットアイランドトモニーにいってきましたるんるんつくばは遠い・・・というイメージがありましたが、車で30分で着きました。思ってより近い!!
そして、店内へ。まず、お洋服の多さに感動ぴかぴか(新しい)いっぱいありすぎて迷っちゃうあせあせ(飛び散る汗)ここ、ハマりそうexclamation×2ということで、これからはつくばもレオ&レオ姉の行動範囲になりそうですわーい(嬉しい顔)皆様お勧めのつくばおでかけスポットなどありましたら教えてくださ〜い揺れるハート


tabemono.jpg
↑これは帰宅後のレオです。最近ではすっかりテーブルに届くようになり、食べ物を物色していますふらふら困ったやんちゃ坊主の弟です・・・
posted by レオ姉 at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクこちらこそよろしくお願いします。

グランステージつくばはウチからも30分ほどで着きます。まだ1回しか行っていないのですが。

お洋服イッパイありますよね。ワンコ用の靴ってものがあるということを、私達はココで知りました。
Posted by 3おママ at 2006年11月12日 00:02
山新にはうちも良く行きますよぉ(^^)!うちから片道2時間くらいかかりますけど…
友達が働いてるんでなにかと聞きやすいし♪洋服はほとんどトモニーで買ってます(^^)
去年まで土浦にいたんで県南方面は良く遊びに行くんです。うちはつくばに行ったらトモニー⇒ララガーデン⇒洞峰公園でお散歩がパターンになってま〜す(^^)
Posted by タポ at 2006年11月12日 07:22
3おママさん
うちのレオは末端冷え性なのか、足の先がものすごく冷たいのです。靴下がトモニーにあり、購入を考えました。わんちゃんグッズって今、ものすごくありますよね!やっぱり家族の一員として大事にされてるんだなぁって改めて実感しました。

タポさん
マイクちゃんが着ていたミッキーのダウンベスト、レオも持ってます!!うちは、ブルーにしました。おそろですね☆いつかおそろでお会いできることがあるといいですね!!
Posted by レオ姉 at 2006年11月12日 22:27
トモニーうちも良く行きます。うちからは15分くらいかな?近くに万博記念公園があって、紅葉の季節はいちょうが見事ですよ。後で、連絡先をメールしますので、こちらに来る時にはぜひ連絡してください。
ワンコオッケーのカフェもあるので、お茶しましょう〜。真冬は辛いけど、まだ間に合うぞ〜(^^)v
Posted by ベスママ at 2006年11月13日 15:00
ベスママさん

ベスちゃん御一家は、とても交通の便が良いところにお住まいですね!!万博記念公園・・・電車で通過したことはあります!それと、まだレオ一家はドッグカフェって未体験なんです。ぜひ、いつかご一緒させてくださ〜い(^▼^)
Posted by レオ姉 at 2006年11月14日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27200328

この記事へのトラックバック
×

