2006年11月18日

ポテ森&ジョイフル本田

今日もまた、ポテ森でランをしてきました。土曜日ということもあり、遊びに来ているワンちゃんたちも日曜よりは少ないようでした。しかし、フレンチの女の子リズちゃんに今日は出会いました。
SANY0053.JPG
まだ、4ヶ月ということでレオや他のワンちゃんにもおっかなびっくりの様子でした。
これは↓リズちゃんがダックスのチャッピー君に求愛されている様子。
SANY0052.JPG
やや困り気味・・・でもチャッピー君はリズちゃんがだーーいすきのようでした黒ハート
そして、レオはというと・・・好き勝手に走り、いつものようにお疲れモード
SANY0054.JPG
しかし、レオ君!!今日はこれだけでは終わりません(笑)このあと大っ嫌いなシャンプーが待っていますexclamation×2
ということで、ポテ森をあとにし、ジョイフルへ!!
ポテ森で疲れていたせいか、シャンプーしてもおとなしい!!
いつもこうであればいいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもよりもスムーズなシャンプーを終え、店内をプラプラしていると、鼓太郎君パパに遭遇☆残念ながら鼓太郎君は他のお店で買い物中ということで、会うことはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)でも、鼓太郎君パパにいい子いい子してもらって大満足のレオでした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3おママさんからバトンがまわってきました。
☆ルール☆
  rule1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
  rulu2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
  rulu3.次の人を指名☆

@好きな食べ物Best3
1.レバ刺し・・焼肉にははずせない!!
2.モンブラン・・プランタン銀座のアンジェリーナがおすすめ☆
3.お刺身・・生は好きだけど、焼いたり煮たりしたのは苦手なんですふらふら
A好きな映画Best3
1.ベートーベン・・おもしろい!!
2.トリック・・くだらないギャグがすきです。
3.イヌゴエ・・フレンチが主役の映画。実はまだ見てない(期待度bP!!)
B行ってみたいところBest3
1.ドッグカフェ・・未だ未経験のレオ&レオ姉。
2.シンガポール・・食・美・買い物の旅をしたいぴかぴか(新しい)
3.プール・・レオは泳ぐことができるのか??と日々思うのです。


3おママさんへ
ご指名ありがとうございます☆こういうの楽しいですね!!ちなみに、私も○ルビーより、湖池屋派です!!絶対湖池屋のほうがおいしいですexclamation×2なんか、味が濃いっていうかなんと言うか・・好きです☆なんだか食の趣味が合いそうな予感揺れるハートぜひ、愛犬のみならず、食の情報交換もお願いします(笑)


ご迷惑でなければ、次の指名は
ベスちゃんのベスママさん
鼓太郎君のおっきんさん
虎太郎君のまきさん

お願いします!

質問は、
@おすすめおでかけスポットBest3
A好きな愛犬の芸Best3
B今後飼ってみたい動物Best3

です。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)







posted by レオ姉 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、ありがとうございます。初めてのことでしたのでドキドキしながら回させていただきました。

やっぱり湖池屋ですよね!!(笑)

レオくんの着ているお洋服、うちの小梅も持っています。先日ジョイフル本田守谷店にて激安で買いました。カワイイし安かったので満足です。ちなみに小梅はLサイズです。
Posted by 3おママ at 2006年11月18日 23:41
昨日ゎぁりがとぅござぃました!!
私ゎ部活で行けませんでしたが、リズもゥチの家族も喜んでました♪

レォ君カッコィィですね!!私も会いたかったです☆

ゥチのリズもぁの後ぉ風呂に入って爆睡してましたょww

かゎぃく写ってぃたブログの写真に感激です!!

でゎ、これからもょろしくぉ願ぃします!!
Posted by リズ姉 at 2006年11月19日 15:51
昨日はどうも!!
 うちのレン(ミニピン)がうっててごめんなさい!!
 いつもかみさんと一緒だけど昨日は初めて男二人ドライブを体験しました。
 オレはフレブル好きなんだけどレンは苦手なのかな? そのうちまだ出くわすと思いますので、仲良く慣れたらいいのに・・・また、よろしく!!
Posted by レンパパ at 2006年11月19日 23:33
3おママさん
私も初めてのことだったので、こんなのでよいかわかりませんが後はバトンパスをした方が受け取ってくれるのを願うばかりです(^^)それと、うちもあの洋服はジョイフルで激安価格で購入しました!けっこうかわいいものが激安で売っているんですよね☆だからちょくちょくチェックしに行っています。


リズ姉さん
遊びにきていただきありがとうございます!すぐ出てきましたか??実はこのページは、HPの日記という部分でトップページではレオのお友達フレンチのHPなどを紹介させていただいています。いろんな方と交流できますので、ぜひそちらより遊びに来てください☆http://www.geocities.jp/mikichikumi/


レンパパさん
レン君って、レオと同じ洋服の色違いを着ていて、レオは興味あるけど・・・っていうワンちゃんですよね??よくレオのHPおわかりになりましたね!?でも、遊びに来ていただきありがとうございます!!レオはミニピンが大好きなんです!!でもレン君はまだ苦手のようでしたね(^^;)これからレン君に受け入れてもらえるようなフレンチになるよう努力させますので、よろしくお願いします☆☆
Posted by レオ姉 at 2006年11月20日 17:35
お久しぶりです。
すっかり放置プレイしていたら、バトンがっ!!
さっそくやってみますね♪
Posted by まき at 2006年11月29日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。