2006年11月28日

一週間ぶりの更新

今日は、学校の帰りにプランタン銀座でお買い物をしてきました。お目当ては、冬には欠かせないブーツ。見事レオ姉好みのブーツをゲット☆そして、一通り買い物をし終え、帰ろうと出口に向かうと、なんとブヒブランドのガルシアマルケスが期間限定でプランタンにて販売をしていました!前々から狙っていたバッグがあるじゃないですかぁぁグッド(上向き矢印)即決でした。
SANY0056.JPG
お給料日前なのに・・・後が大変ふらふら
そして、ベスママさんもお勧めのフレデリックスケルターにてデュオショコラを今日のデザートに・・と購入してきました。
SANY0055.JPG
皆様も、ぜひお試しあれ。

SANY0059.JPG
posted by レオ姉 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガルシアのバックかわいいですよねぇ♪マイクのお散歩バックに持ってます(^^)周りからは私には似合わないバックだって良く言われますけど(笑)
レオ君なんか大きくなったような…気のせいだったらすみません(^^;)
Posted by タポ at 2006年11月29日 11:28
タポさん

やっぱりレオの増大に気付きましたか??(笑)実は、とうとう10キロの大台にのっかってしまいました(^^;)その原因は、レオ姉の母親!もう甘いのなんの!私がダメ!と言ってもこっそりレオにおやつをあげているんです(~_~)ベスちゃんブログではスリムなレオということで紹介していただいておりますが、いよいよデカブルと呼ばれる日が近づいているかもしれません(>_<)
Posted by レオ姉 at 2006年11月29日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28497814

この記事へのトラックバック
×

