2006年11月30日

フレンチブル専門雑誌

皆様も、すでにご存知かもしれませんが紹介させていただきます。
フレンチブル愛好家のための専門雑誌『BUHI』が発行されました。
(レオ姉あまり詳しくないのですが、vo,1ってなってたので、新しい雑誌なのかな!?と思ったのですが、当てますか??)
SANY0061.JPG
これからも継続的に発行されるそうです☆全国のいろんなブヒちゃんが見れて、早くも『BUHI』のファンになってしまいました黒ハート
posted by レオ姉 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもBUHI買ったよ〜♪これが創刊号です。表紙はリンクしているそらまめ日記のまめちゃんで〜す。多頭飼いのページは大左ェ門、手作り食には梅松と親戚さんやお友達がたくさんでていて、すごくうれしくなりました〜☆
Posted by ベスママ at 2006年12月01日 09:01
これっ!!買おうと思って、本屋さん巡ってたんですよぉ〜♪・・・なかなか見つからず(ρ_;)

フレブルが表紙で、特集ってだけでも飛びついちゃうのに、コレは専門誌ですもんね!早く読みたいーー( ・∇・)
Posted by まき at 2006年12月01日 12:32
ベスママさん
表紙のまめちゃん、美形ですよね!!やっぱりホワイトフレンチが欲しくなっちゃいました。母を何とか説得して、レオの弟分を迎え入れたいです☆

まきさん
内容も充実していましたよ!!手作りご飯の特集があり、早速作ってみました。すごく食いつきがよかったです!
Posted by レオ姉 at 2006年12月01日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

