2006年12月14日

サボりまくりです・・・

お久しぶりです。最近、なぜか無駄に忙しい日々を過ごしているレオ姉です。
だいぶ前ですが、平日にポテ森へ行って来ました。その様子を紹介します。
SANY0067.JPG
レオ含め3匹しかいませんでした。しかし、仲良く遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
そして、帰りの車の中の様子・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
SANY0071.JPG

SANY0074.JPG
皆様、レオがどこにいるかお分かりになりますか!?
こんな座りにくい場所をわざわざ選ばなくても。。。ふらふら
posted by レオ姉 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん、器用なところで座っていますね。
確かにうちの小梅もなぜそんな不安定なところで・・・ってところでよく寝ています。

ポティロン行ってみたいのに、なかなか時間が取れず・・・。あ〜行ってみたい!!
Posted by 3おママ at 2006年12月16日 12:43
3おママさん

フレンチブルドッグって、必ず誰かのそばにぴったりとくっついてませんか!?つくづく甘えん坊だなぁと思います。ただ、この格好には思わず笑ってしまいました。。
ぜひ、ポテ森で遊びましょ〜!!あとは茨城のフレンチ大集合もしてみたいですね!!
Posted by レオ姉 at 2006年12月18日 23:16
ご無沙汰してます、鼓太郎の母おっきんです。
レオ君のオチリ、今ひとりで見ててかなり笑っちゃいました!
かわいー!!!前向きのお顔もいい表情よ(笑)
Posted by おっきん at 2006年12月20日 19:10
おっきんさん
お返事大変おそくなりましたm(><)m
こちらこそご無沙汰しております。いや〜私はこたちゃんの表情の豊かさには驚きました。レオはあまり表情がなく、ツラーっとしていて・・・飼い主に似ているのかも(笑)
Posted by レオ姉 at 2006年12月27日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29642713

この記事へのトラックバック
×

