2006年12月19日

お帰りなさい

夜中に更新です。。
レオ姉、実は先週末水戸に行って来ました。なぜ、水戸に??というと、レオ姉のバイトは茨城・千葉・東京の各地で土日のみですが、販売のお手伝いをするいわゆる派遣ってやつをやってます。それで、今回は水戸だったんです。さすがに家からだと片道2時間近くかかるので、出張という形で行って来ました。久々にレオと離れた生活をし、やっぱりレオは家族だなぁと再確認しました。
そうそう、今回働いたお店の近くには、グランステージトモニーの水戸店があり、休憩時間はそこでお買い物るんるんちょっと早めのレオのクリスマスプレゼントをゲットしましたプレゼント

そして、仕事が終わり帰宅したのは日曜の22時過ぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)お疲れモードでしたが、早速待ってましたとばかりにレオの熱い洗礼を受けましたたらーっ(汗)
SANY0063.JPG

SANY0064.JPG
レオの顔、必死です。。。
posted by レオ姉 at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日、うちも水戸トモニーにいたんですよぉ!
トナカイの着ぐるみ欲しかったのに、サイズなくて断念しました(>_<)
帰りに隣にあるランも行ってきましたよ♪

レオ君離れてて寂しかったんだねぇ〜!必死な顔もかわいい(^^)
Posted by タポ at 2006年12月20日 09:11
タポさん

トモニーに行かれたんですかー!!ニアミスですね(^^;)マイクちゃんに会えたかもしれないのに、う〜残念!!いつかフレブル大集合したいですね!!
Posted by レオ姉 at 2006年12月20日 15:17
うちも同じです。2時間も一人にしていたら、それはもう熱烈歓迎で迎えてくれます。
我が家は以前水戸に住んでいました。その頃はまだトモニーはなかったんですがね。
Posted by 3おママ at 2006年12月21日 22:17
3おママさん
お返事たいへんおそくなりました(><;)クリスマスだというのにバイト三昧のレオ姉・・・最近はレオほったらかしです。彼のストレスも最高潮のようなので、そろそろランしようと思っています。
水戸にお住まいだったのですか!?水戸って、住みやすそうでいいですよね!!
Posted by レオ姉 at 2006年12月27日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29895052

この記事へのトラックバック
×

