2006年12月27日

クリスマスなのに・・・

こんばんは。またまた夜中の更新です。ホントに最近、サボりすぎてますふらふら
12月は毎週土日はバイトなので(もちろんクリスマスもね:笑)、レオとランにもずーっと行ってません。
そろそろ行ってやらないと・・と思いつつもう年末に・・がく〜(落胆した顔)
はぁ〜またテストだぁ、就活だぁと忙しくなるぞ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかし、そんな事情を知らないとレオはちょっと不満そう。
まぁわかれというのが無理難題。
D1000006.JPG

SANY0078_0.JPG
↑末端冷え性のレオに靴下をプレゼントプレゼント
やや迷惑そうにしながらも、すんなり履きましたるんるん
SANY0081_0.JPG

相変わらず食べ物が関することだけは察知の早いレオ。
はいはい、レオにもクリスマスケーキ買ってあげますよあせあせ(飛び散る汗)
もう少し待っててね。
posted by レオ姉 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30353920

この記事へのトラックバック
×

