2006年12月27日

久々のお買い物

今日は久々に丸一日オフでしたー!!
お昼まで寝て、午後からはレオを連れて守谷にあるDog cafe woodyでお茶をしながら、軽くランさせて、その足でジョイフルにシャンプーをしに行きました。そこで、
lalachan.jpg
8歳の女の子ララちゃん(ブレててごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔))、
pekochan.jpg
パグのペコちゃんに出会いましたるんるんとてもかわいかったですハートたち(複数ハート)
そして、いつものようにシャンプーを終えたあとはお買い物グッド(上向き矢印)
早くも冬物が値下がりしていました!!
mk.jpg
前々から欲しかったミッキーのジャンパーがなんと半額に!!
mickey.jpg
『似合う〜??』
半額で買えるなんてラッキーわーい(嬉しい顔)
それと、レオと約束したクリスマスケーキもね!!と思っていたのですが、
野菜好きのレオのために、woodyのメニューである野菜ハンバーグにしてあげることにしましたグッド(上向き矢印)
yasai.jpg
yasaimate.jpg
いつも以上に真剣な表情で待てをするレオでした。
レオ君、遅ればせながら『メリークリスマス!!』クリスマスプレゼント
posted by レオ姉 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このジャンバー、欲しかったの〜。
荒川沖店ではベスが着られるサイズが無くってあきらめました(涙)
守谷にはまだあるかも・・・ですね。
レオ君、似合ってるよ(^^)v
Posted by ベスママ at 2006年12月28日 00:21
ベスママさん
こんばんは!守谷店にはグレーも赤もまだまだたくさんありましたよ!ちなみにレオはSMサイズですが、ベスちゃんはサイズはいくつなんですか??うちは守谷に近いので、もしよければベスちゃんの分を確保することもできますので、その際にはご連絡下さい。また、こちらに来ることがありましたらぜひお声をかけてくださいね(^O^)/
Posted by レオ姉 at 2006年12月28日 00:41
うちもミッキージャンパー持ってますよぉ!先月定価で買っちゃいました… 安くなるなら我慢しとけばよかったなぁ(^^;)
レオくんとおそろいで写真撮りたいですねぇ♪
Posted by タポ at 2006年12月28日 13:10
woody、私も行きたいと思っているのですが、なかなか・・・。
小梅家はジョイフル守谷には車で15分ほどのところなんですよ。(これから行く予定です)
ジョイフルにフレブルのブリンドルの男の子いますよね。(まだいるかな・・・??)
行くたびにグングン大きくなっており、小梅はすっかり越されてしまいましたよ。
Posted by 3おママ at 2006年12月28日 13:56
タポさん
ぜひおそろ写真とりましょ〜!!ベスちゃんも赤いジャンパー購入ということなので、集合写真をぜひ☆

3おママさん
守谷に近いんですか!?うちも守谷まで車で10分くらいの所に住んでいます。いつか、woodyで待ち合わせをして、お茶なんていかがですか?小梅ちゃん&レオはランしてもらって♪
Posted by レオ姉 at 2006年12月29日 23:11
今年は色んなブヒちゃんとお知り合いになれて充実した1年でした♪
先日はずうずうしくも買い物をお願いしてしまって・・・・
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。ではでは良いお年を。
Posted by ベスママ at 2006年12月31日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30405500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。