2007年01月03日

1月2日、初売り。1月3日・・・

新年一発目の楽しみといえばなんと言っても、初売りでしょう!!冬物が50%オフっだったり、中には70%オフだったり!!うーんたまらない黒ハート黒ハート
そんな買い物大好きのレオ姉は、毎年頼れる親友クララ(仮)と初売りに朝早くから行くのが恒例となっています。もちろん今年も行ってきましたるんるんまずはお目当ての店へ直行!!わーいグッド(上向き矢印)セール前に狙っていたダウンコートが半額になってるぅぴかぴか(新しい)
あ、これも!これも!これも!なんてやっているうちに、ひゃ〜がく〜(落胆した顔)レシート見てびっくりexclamation×2今年は買いすぎたーふらふらしかし、毎年こんなことを言っているレオ姉でしたたらーっ(汗)
そして、クララとランチへ。そこでクララからサプライズが!!なんとディズニーのカウントダウンに行っていたらしく、ディズニーグッズをレオにお土産として買ってきてくれましたプレゼント
070102_221624_ed.jpg
『クララ、ありがとう☆』
レオの黒とミニーちゃんが一体化してる犬感激です、ありがとう!!
(ちゃっかりレオ姉もお土産をいただいちゃいましたハートたち(複数ハート))




〜お知らせ〜


1月9日より1月下旬まで、レオ姉、大学の学期末テストのため
本日から1月下旬まで当ブログをお休みさせていただきます。
コメント等のお返事が遅くなってしまいますが、必ずお返事をいたします!
また、再開の時期はまだ日にちがはっきりとしませんが、
必ず1月中の再開となりますので、今後も変わらず遊びに来てください!
よろしくお願いいたします。

posted by レオ姉 at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)スレ立てありがとう☆お買い物良いなぁ(*^□^*)私もお買い物大好きです☆2月にはゆうたろうも外に出れるのでその時は、一緒に遊んでください゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ともみ at 2007年01月04日 02:20
明けましておめでとうございます♪
あたしも12月中、あとちょっとで安くなるんだから!!
って我慢してたからすっごく楽しみ♪
に、してたのに、新年早々風邪っぴきでヤになったよ(T□T)
狙ってるの、まだあるかな?
今日行ってこよっと★
こんなあたくしですが、今年もよろしくお願いします!!
Posted by 八作ママ at 2007年01月05日 10:28
初売り楽しいですよね♪
福袋も必要ないのに買っちゃったり(^_^;)

テストがんばってくださいね!!
落ち着いたら、ポティ森あたりで遊んでくださ〜い(^^♪
Posted by タポ at 2007年01月05日 14:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

テスト頑張って下さいね!!
Posted by 3おママ at 2007年01月07日 21:27
おっきんです★
今年も宜しくお願いしま〜す。

今年は初売り行ってないのよ〜。ショボン。
その代わりネットショップでクリックしまくってます(笑)
旦那にゃ内緒内緒・・。フフ。
Posted by おっきん at 2007年01月09日 17:10
はじめまして。
我が家もブリンドルがいますぅ。
娘がぶろぐ作ったのでテスト終わったら
行ってみてください^^

色々教えてください。
も〜毎日大変で飼い主は痩せて来ちゃった^^
Posted by りるママ at 2007年01月12日 20:41
ともみさん
お返事おそくなりました!!今年もよろしくお願いします!ゆうたろうくんとお会いできる日を楽しみにしていまーす☆

八作ママさん
今年も八作君ブログを楽しませていただきます!!ぜひ、今年は八作君に会いたいです!!

タポさん
まだテストは終わっていないのですが、しばし休息ってことで一時復活しました!今年はマイクちゃんといっぱい遊びたいです、よろしくお願いします☆

3おママさん
ありがとうございます、テストがんばります!!小梅ちゃんとはお家が近そうなので会える日もそう遠くないはず!!と信じております。その日を楽しみにしておりまーす♪

おっきんさん
今年もよろしくお願いしま−すって今更ですね・・だって昨日お会いしましたもんね。相変わらずこた君もかわいくて、飼い主さんもキレイでレオ姉は見とれてしまいました!!

りるママさん
はじめまして!!遊びに来てくださってありがとうございます。しかし、残念ながらりるママさんのHPが表示されませんでした。。なんとかこちらも努力してたどり着くようにがんばりますが、もしまた遊びに来ていただけたら、もう一度URLを教えてください!!お願いします!!
Posted by レオ姉 at 2007年01月14日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。