2007年01月14日

168で新年会

1月13日(土)に168にてブヒ新年会が開催されました。企画者のベスママさんありがとうございます!!
レオ姉はテスト期間で当ブログをお休みさせていただいておりましたが、テスト勉強はちょっとお休みして、新年会をご報告させていただきまーするんるん
SANY0093.JPG
はじめましてのあずきちゃん。なんとレオ家とお家が近い!!あずき先輩!!
また遊んでくださーいグッド(上向き矢印)
SANY0092.JPGSANY0083.JPG
お久しぶりの虎太郎君。お得意のゴロゴロをお披露目してくれました。
こんなにおとなしくてちょっと無防備な虎太郎君。
白こた君(鼓太郎君)とライバルか!?といった緊迫したシーンもありました。
SANY0087.JPG
いつみてもラブリーなベスちゃん。ひらひらスカートがよくお似合いぴかぴか(新しい)
今回はレオとたくさん遊んでくれてありがとう!!
SANY0090.JPG
いつもさらさらのボディーで、おしゃれな鼓太郎君。相変わらずベスちゃんとラブラブ揺れるハートでしたが、今日はレオに興味津々でした!何か匂ったかな!?あせあせ(飛び散る汗)いっぱい遊んでくれてありがとう!!
SANY0095.JPG
今日のレオは、ベスちゃんに遊んで!!とおねだりあせあせ(飛び散る汗)すかさず旦那様の鼓太郎君がベスちゃんを心配してやってくる一幕も。


こちらは集合写真。個性あふれるブヒ達を同じ方向に向かせるのは至難の業・・・。
SANY0100.JPG

168はランチもおいしくて、レオ、レオ母、レオ姉みんな大満足で帰宅しました。もちろん遊んだ後にはお決まりのシャンプーです。遊び疲れに更なるシャンプー疲れでバタンキューのレオでした。
SANY0102.JPG
posted by レオ姉 at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!昨日はありがとう♪楽しかったね!
試験中だというのに、悪の誘いをしてしまった・・・。いけないおばちゃんです(^。^;)
まっ、気分転換ということで(汗)
晴れて試験が終わったらまた遊びましょうね。
お母様にもいつもお世話になりますm(__)m
ますます寒くなってくるので風邪には気をつけてください〜(^^)/~~
Posted by ベスママ at 2007年01月14日 21:15
我が家のブログにコメントありがとうございま〜す!!さっそく遊びにきました〜同じレオなんですね〜我が家のレオはかなりでかいですけど。。。これからもどうぞよろぴく〜
Posted by レオ☆ at 2007年01月16日 19:31
ご近所フレブル・あずきの母のまいみんママです!先日はありがとうございました!!楽しかったです〜(^▽^)ノ
リンクのお申し出、ありがとうございます!ウハウハ言いながら、リンクさせて頂きました♪ありがとうございます。お時間がある時にでも確認してみて下さい!
ご近所なので、是非またお茶でもしましょう〜♪
Posted by まいみんママ at 2007年01月16日 23:50
この前はありがとうございましたぁ〜♪
帰りの車内で旦那に『レオ君のお姉ちゃん、うちらと同級生だよ!』って言ったら、
『えぇ!?すっごい大人っぽい!』と驚いてました。
レオ君の美脚を、虎太郎にも分けて欲しいです。。。
Posted by まき at 2007年01月17日 21:25
ベスママさん
この度は、お誘いありがとうございました!!とっても楽しかったです☆またぜひご一緒させてください☆

レオ☆さん
同じブリンドルの男の子レオ同士これからもよろしくお願いします☆

まいみんママさん
リンクの方は今週中にでも完成の予定です!!そしてリンクありがとうございます!!これからもご近所ブル同士、仲良くしてくださ〜い!!

まきさん
旦那様も同級生なんですか!!若いのに結婚なんてうらやましい!!私はよく年上に見られます・・・フケ顔なんですよね(泣)
Posted by レオ姉 at 2007年01月30日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

