2007年01月30日

完全復活!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)mやっとテストが終わりました!早速、ほったらかしで不満爆発のレオと出かけてきましたグッド(上向き矢印)
まずは、新年会以来気に入ってしまった168へレストラン今日もおいしかったですわーい(嬉しい顔)そしてランチを終えポテ森に向かいました。しかし!!その途中でコンビニの駐車場から急に車が飛び出してきて、レオ姉の運転する車に衝突どんっ(衝撃)免許を取得して初めての事故。初めての出来事なのに加え、レオ母が不在だったためとても動揺しました。しかし、今回の事故は相手側が100%責任があるということで、大事にならずに解決できそうです。警察、保険などの処理を終えそのままポテ森に向かいました。月曜なので誰もいないかな〜と思っていましたが、ゴールデン×ラブラドールのミックスあずきちゃんがいらっしゃいました。
070129_153216.jpg
まだ八ヶ月ということで元気いっぱいるんるんレオと仲良く遊んでくれましたぴかぴか(新しい)
070129_152955.jpg
2匹とも白い息をはきながらも全力疾走していましたダッシュ(走り出すさま)
070129_153101.jpg
今日は、突然のアクシデントに見舞われましたがとても満足気なレオでしたるんるん

posted by レオ姉 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

