2007年02月03日

水元公園

今日は、ベスママさんにお誘いメールをいただき、水元公園に遊びに行ってきました。
まずは、お腹を満たしてからじゃないと始まらないってことで、ベスママさんお勧めの天丼を食しに行きました。
そこで、ベスちゃん&鼓太郎君御一家と合流るんるん
070203_125740.jpg
お誘いしてくださったベスちゃん。お洋服を早速着てくれてありがとですぴかぴか(新しい)
070203_132142.jpg
鼓太郎君、あなたの笑顔が好きです・・・揺れるハート鼓太郎君に密かに恋心を抱くレオ姉です。
070203_130341.jpg
↑こちらの4ブヒちゃんは、なんと親子だそうです!!
4ブヒと暮らせるなんてうらやましい!!!!!
そして、広い場所へ移動し、千葉・埼玉などからいらしてたご家族と合流グッド(上向き矢印)
総勢20匹以上のブヒ達に囲まれ、『かわいい〜』の連発でした。
その様子はこちらのアルバムへどうぞexclamation×2
posted by (C)☆レオレオ☆アルバムへ
↑フォト蔵ですが、虎太郎君@まきさんのブログを拝見した際に、
いいな!!と思い、レオ家も真似させていただきました。
まきさん勝手にすみませーん!!
なお、☆レオレオ☆トップページのアルバムページにて
更に今までのアルバムをアップしておりますので、ぜひご覧ください☆
posted by レオ姉 at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は遠くまで付き合ってもらってどうもありがとう♪お疲れ様でした!
沢山のブヒちゃんにまみれて、楽しい1日になりました。また遊びましょうね〜(^^)/~~
Posted by ベスママ at 2007年02月04日 00:42
昨日は、はじめましてでした〜☆
写真いっぱい撮れてますね♪凄いですぅ〜
さて、家は??多分メチャメチャです(笑)
天丼制覇出来ましたか?
あれは、かなり女性では難しいみたいですよ!
でも、水元=天丼!
一度はチャレンジしなくてはですね。。
また、お会いした時には、遊んでやって下さいね♪
宜しくお願いしますよーm(__)m
Posted by チョコばぁ at 2007年02月04日 00:44
今日は、いやや、昨日はですね?^^;
お疲れ様でした&ありがとうございました。
たくさんのブヒチャン達に囲まれ、お話もままならず
お名刺頂いたので遊びに来ちゃいました。
今日はレオKunも疲れた事でしょう。
うちのJも爆睡中です。
是非またお会いした際にはまだまだ青二才ですが
遊んでやっておくんなましデス。
Posted by Jのおぷくろ at 2007年02月04日 02:00
昨日はお初にお目にかかりお名刺頂き有難うございました!おはぎをいっぱい可愛がってくれてどうもです!たくさん居てじっくりとは行きませんでしたが今度お会い出来たらレオくんともたっぷり絡ませて下さいね〜!
Posted by 大福一家 at 2007年02月04日 23:43
こんにちは☆

先日一緒に遊ばせていただいたブルムラです☆
今度また是非ともレオ君と走りこみさせていただきたいです〜☆
レオ君の釣り目、好きでちゅ♪
Posted by ブルムラママ at 2007年02月05日 22:05
大変遅くなりましたが、先日は水元ではありがとうございました。
あんなに集まるなんて予想以上で楽しかったですね。
天丼どうでしたか?私も1度食べましたがすごいボリュームですよね。
また是非遊んでください。
Posted by mocoママ at 2007年02月09日 17:10
ベスママさん
お誘いいただきありがとうございました!!たくさんのブヒちゃんに囲まれとても幸せでした!!またこういった機会がありましたらぜひご一緒させてください!!

チョコばぁさん
早速、遊びに来ていただきありがとうございます。水元公園には、今回が初めてでしたが、またぜひ行きたいと思っています。また会える日えお楽しみにしております!よろしくお願いします。

Jのおぷくろさん
先日はありがとうございました!水元では、ジェイク君とランさせていただき、大満足のレオでした!術後まだあまり経っていないということでしたが、その後大丈夫ですか??完全に全力疾走できる日が来たら、ぜひ一緒に水元を駆け回ってください!!

大福一家さん
早速、遊びにきていただきありがとうございます。ホントにおはぎちゃんかわいすぎです!!またあのかわいいブヒちゃんご家族にお会いできる日を楽しみにしております。。

ブルムラママさん
先日はレオと遊んでいただきありがとうございました!フォーンのブヒちゃんにお会いするのは初めてで、ブルムラ君のママ大好き〜のポーズは胸キュンでした。今後もぜひ柏の葉などでも、一緒にランさせてください!!

mocoママさん
レオ一家は、すでにmocoりんファミリーの虜になってしまいました。3匹でのカミカミもかわいくて大好きです☆そのカミカミな最中でもやはり一番権力を握っているのは、お母さんのmocoりんなのかな??など勝手に観察していました(^^)またお会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by レオ姉 at 2007年02月09日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。