2007年02月20日

事後報告

ご無沙汰しております。事後報告になりますが、レオ姉のお友達とその愛犬まいろちゃんと柏の葉ドッグランへ行ってきました。
070215_145845.jpg
黒ラブの女の子です!8歳なのにすごく元気!!レオと仲良く遊んでくれました☆
070215_152351.jpg
柏の葉ドッグランは、大型犬用と小型犬用と分かれているので安心して遊ばせることができます。
(レオサイズは小型エリアでOKらしい!でも、大型エリアに行きました)
070215_150014.jpg
そして、こちらはビーグルのネオ君。レオとネオ君。
名前が似ているので、レオ姉が遠くから『レオ〜!!』と呼ぶとネオ君がうれしそうに駆けつけてくれました犬かわいぃハートたち(複数ハート)
まぎらわしくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
070215_145913.jpg
またまた忙しさのあまりほったらかしにしていたので、レオも久々に息抜きできた様子でしたわーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ姉ちゃん、Link完了報告ご丁寧にどもデス!
柏の葉公園には実家から近くなので時々行きます。ついでにららぽも!^m^
ランへはまだ行ってません。
楽しかったですか?
レオくんも大はしゃぎだった模様だね?
広いところは開放感でやっぱり楽しいのかな?(●^o^●)
Posted by Jのおぷくろ at 2007年02月21日 00:01
やっほ!^^
コレ書かれるの楽しみにしてたのさ。
レオ姉ちゃんごめんねえ〜
最後はカナリあわただしくなっっちゃったね。
母を無事迎えに行けました!
今度はゆっくり。まいろだと遊び相手にならなくて悪いわ。
ケドまたゆきましょー♪♪
Posted by まいろ at 2007年02月22日 02:00
ご無沙汰してまーす。
最近放置しまくり・・・
レオ姉はあいかわらずレオくんと遊んであげててえらいです!
私は最近もっぱら部屋専門・・・
まりあもヒートだし。
早くランに行きたいです
Posted by ともみ at 2007年02月25日 22:47
ホントに遅くなって申し訳ありません!!

Jのおぷくろさん
レオはドッグラン大好きなんです。自由奔放といいますか、わがままといいますか、とにかくリードにつながれるのが嫌いなもので・・・ドッグランへ行くとここぞとばかりに暴れまくります。。

まいろちゃん
やっほ!返事遅くなってごめんね〜。相変わらずバイトやらなんやらで忙しくてさ・・まいろは相変わらず元気にしてる??また遊びに行こうね!!

ともみさん
ご無沙汰しております。いえいえ、私もレオほったらかしです。。ブログもこの通り・・・まりあちゃんとゆうたろうくんの様子、HPで見させてもらってます!その後、ゆうたろうくんのお耳はたちましたか!?
Posted by レオ姉 at 2007年03月10日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

