2007年03月10日

北海道に行ってきました!

またまたご無沙汰しております。。忙しい忙しいと言いながらもちゃっかり冬休みを満喫しているレオ姉です。
実は、3月6日〜8日まで北海道へ行ってきました!
070307_155523.jpg
やっぱり北海道は寒い!!気温がマイナス4℃exclamation&questionあり得ない!!!!!寒がりのレオはとても北海道じゃ暮らせないわね〜犬でも、やっぱり海産物はおいしい!!海の幸に目がないレオ姉にはとてもうれしく、ほとんどが食をメインとした旅になってしまいましたたらーっ(汗)海産物だけではなく、ジンギスカンやみそらーめんなど北海道ならではのものを3日間で食べまくりのレオ姉でしたレストラン
3日間も早いもので、帰宅の日。お留守番をしてもらったレオ母へお土産を買い、無事帰宅しました。
そしてその後、レオ、生まれて初めて生きたカニに出会う。

070309_023333.jpg
びっくりしながらも興味津々。しかし、残念ながらレオは食べれません!そのうちランに連れて行ってあげるから許してね・・・ふらふらでも、レオ姉の3月のスケジュールはもうギッシリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まあ、待ってなさいダッシュ(走り出すさま)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

旅行へ行く前に出逢った、ウルちゃんをご紹介します!!
070301_160041.jpg
3歳の女の子です。とってもかわいくって、おとなしい子でしたわーい(嬉しい顔)そのおとなしさをレオにもわけてほしいくらいです。。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆
posted by レオ姉 at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

面白いですね☆
ついマジマジと読んじゃいました。

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

Posted by ☆きらら☆ at 2007年03月11日 00:02
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3FI%3F%3F%3FI%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fo%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Freoreo0720%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月12日 15:08
こんばんわ。
キャー、うちのうるちゃん、載せていただいてありがとうございます。
フレンチブルドッグ飼いとしては、やはりほかのブヒちゃんを見るとうれしくなっちゃいます♪レオちゃんもとってもかわいくていいコでしたね。またどこかでお会いしたいです(^_^)
Posted by うるちゃんのまま at 2007年03月18日 01:36
☆きらら☆さん
コメントが遅くなり申し訳ありません。
くだらない毎日の日記ですが、またどうぞ遊びに来てくださいね☆

うるちゃんのままさん
お返事遅くなりました。。
わかります!!ブヒちゃんを連れている人を見るとどうしても話しかけたくなっちゃって・・・。
私たちもまた会えるのを楽しみにしています!!きっと会えると信じています!!またぜひ遊びに来てくださいね!!
Posted by レオ姉 at 2007年04月06日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

