2007年04月06日

ご心配おかけしました

タイトル通り、皆様ご心配おかけしましたバッド(下向き矢印)
特に、ベスパパさん、女帝さん、3おママさんには本当に大変お世話になりましたexclamation×2
その後レオは、だいぶ落ち着きを取り戻しました。痛みも今は感じないようで、遊んで!!とおねだりするまで回復いたしました。
この通り↓
070406_010916.jpg
かかりつけの先生のお話では、怪我の具合は、骨には異常がないので、左前足と胸の打撲、首のむち打ちではないか・・とのことでした。3,4日は痛み止めの注射や薬が欠かせない状態が続きましたが、今では痛み止めなしで散歩もできるようになりました。
今回の事故は、私たちの不注意から起こりました。これからはますます注意を払って生活をしていかなくては・・と再確認いたしました。レオには痛い思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)動物はどこが痛いのか口に出すことが出来ないからこそ、人間である飼い主が未然に防ぐ努力を怠ってはいけないですね。反省です。。。

もうしばらくすれば、またいつものように元気いっぱいに走ることができると思います!そのときには、また遊んでくださいexclamation×2皆様、本当に親切にしていただきありがとうございました!!今後ともよろしくおねがいいたしますm(__)m
posted by レオ姉 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPにカキコありがとうございました
カキ場所迷っちゃいましたか?(笑)無駄に板だけは多いからうれしい顔
どこでも◎です
レオ君、元気になって何よりです
(^O^)/良かった〜
銀次郎も、怪我したり皮膚病になったりで、病院通いが尽きません(´〜`;)
とても他人事じゃないです。でも病院が暗〜い雰囲気じゃないから、行くのが楽しみです(病院が楽しいなんて変な言い方だけど)
たまに患者のフレブルオフ会もあるみたいですょ
Posted by 女帝 at 2007年04月06日 03:56
女帝さん

女帝さんから紹介していただいた病院、とてもよさそうですね!!野田ならそんなに遠くないので今後そちらに変更しようか、と母と相談中です。ありがとうございました!フレンチは皮膚病にも気をつけなきゃですね!!まだレオは皮膚病らしきものはないのですが、今後わからないことがあったときにはいろいろ教えてください!!
Posted by レオ姉 at 2007年04月11日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。