2007年04月13日

1時間半並びました!

じゃーーーん!!!

070413_005417.bmp

今、話題の新宿にオープンしたクリスピークリームドーナツに行ってきました!!
平日の夜なのに、1時間半待ちがく〜(落胆した顔)
寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)でも、すっごく甘くておいしかったです黒ハート黒ハート
甘党の皆さん!オススメですよぉグッド(上向き矢印)
posted by レオ姉 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

クリスピークリームドーナッツってうまそうですね。日本発上陸と聞くと行きたくなります(笑)
長野に来るのは何年後になるのかな????

レオ君元気なってよかったですね。
ブログ読んでとても心配してました。
フレブルは足腰弱いのでうちも注意してみるように心がけました!
Posted by 2pacman at 2007年04月14日 23:25
2pacmanさん

 すっごく甘くて2個で十分って感じでした。。しかし、12個も買ってきたレオ姉です(笑)今は新宿にしかないようですが、この人気も一時的なものかと・・・きっとすぐいろんなところに出店されそうですよね!!
 レオはお陰様ですっかり元気になりました。懲りずにまたベッドへあがったのですが、今度はそこでジャーっとマーキングされてしまいました。しかも私の足に(泣)悪戦苦闘しながらも、ベッドにはのってはいけないという教育を、実施中です!!
Posted by レオ姉 at 2007年04月16日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38652959

この記事へのトラックバック
×

