2007年04月21日

大好き

070420_231518.jpg


070420_232034.jpg


犬『これがたまらなく好きなんだよね〜』
と、ご満悦顔のレオ。ペットボトルがテーブルの上においてあった日には・・・すかさず獲物を狙ってあの手この手を使ってゲットします。しかし、すぐにグチャグチャに破壊されるので、ものの5分程度しかもちませんふらふらおそるべき破壊力!!
そして、必ずペットボトルをガジガジするときには、この茶色の毛布の上でやるのですexclamationどんなに移動させても、必ず戻ってくる。。彼なりのこだわりがあるのでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
レオくんが行くならうちも6、13日ポティ行きますよぉ(^-^)
パワーアップしたマイクを見て驚いてください☆
久しぶりに会えるの楽しみにしてま〜す!

それと、リンク貼らせてもらっても良いですか(^^)?
Posted by タポ at 2007年04月23日 14:55
タポさん

リンクありがとうございます〜!!実はうちのブログにはもうマイクちゃんHPリンクしてありますぅ!!トップページのリンクというページでご確認ください☆そして、6,13日ありがとうございます!!今から楽しみです!!レオもマイクちゃんに負けないくらい持久力ありますよ〜!!きっといい遊び相手になると思います(^▽^)/
Posted by レオ姉 at 2007年04月23日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39518984

この記事へのトラックバック
×

