2007年04月24日

久々の・・・

今日はまぁまぁお天気も良く、レオを連れて出かけてきました。
IMG_0006.JPG

最近は、車での移動=病院ということが多かったので、疑いの眼差しを向けるレオ。
しかし、病院ではないということを察したレオは、
IMG_0007.JPG

と、大はしゃぎ。そうです、ここは彼の大好きな
IMG_0014.JPG

ポティロンの森〜!!

早速、ドッグランスペースへ移動。すると、黒ラブのマック君がいましたー!!
IMG_0011.JPG

1歳の男の子ということで元気いっぱい!!すぐにおっかけっこがスタートしました。
IMG_0013.JPG

久々のランで、クタクタになったので今日のところはこれにて終了。たくさん遊んでくれてありがとでしたーぴかぴか(新しい)また会えるといいねるんるん

そして、帰り際に撮った1枚カメラ
070424_140738.jpg

お花がとてもキレイでしたグッド(上向き矢印)すっかり春ですねぇ晴れ


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク完了しましたぁ♪

6日、お友達のブー太くんもポティ行きますよぉ!レオくんは何時くらいから行く予定ですか(^^)?
Posted by タポ at 2007年04月27日 12:47
タポさん

うちは近いので何時でもオーケーです!!マイクちゃんに合わせます☆それと、ブー太君楽しみです!!あと、もしかしたらベスちゃんも来てくれるかもです!!
Posted by レオ姉 at 2007年04月28日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

