2007年05月07日

みんなと遊んだよ!

今日は、前々から約束していたマイクちゃん達とのドッグラン!!のはずでしたが、あいにくの雨・・・雨
ごめんなさい!!雨男と雨女は、レオとレオ姉ですふらふら
しかし、マイクちゃん@タポさんから雨だったら168でランチしましょうグッド(上向き矢印)とお誘いをいただき、なにからなにまで準備をしていただきました。ありがとうございまーす!!

ではでは、その様子を・・・↓

はじめましてのあんずちゃん。あんずちゃんのお家には、ボステリとフレブルのミックス犬ももちゃん、ダックス(お名前聞き忘れてしまいました・・すみませんふらふらがいるそうです!多頭飼いうらやましい!!)

IMG_0020.JPG


そして、鼓太郎君登場〜!!お久しぶりでーす☆急なお誘いに、参加していただきありがとうございまぁす☆
IMG_0052.JPG


続いて、本日の企画者マイクちゃん登場〜るんるん元気いっぱいです!!
IMG_0034.JPG


むぅちゃんも一緒に登場です!!はじめまして〜☆めっちゃかわいいですぅ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0044.JPG


そして、ブー太君!!なんとご近所さんだということが判明!!また会える日もそう遠くないはず!!
IMG_0054.JPG


おいしい168のランチを食べ終え、一段落していたら、
小次郎君(8ヶ月)とアラレ君がやってきました!小次郎君、8ヶ月にして貫禄があります!!デカブル候補ですexclamation×2
IMG_0058.JPG

IMG_0063.JPG


いやぁ〜癒されましたぴかぴか(新しい)今日はあいにくの雨でしたが、また来週の日曜にポテ森でのラン計画があります!!ヒマだよ〜というかたがいましたら、ぜひ来てください犬
IMG_0053.JPG

今日は、みなさんありがとうございましたー!!


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
とぉ〜っても楽しかったです♪
次は13日☆
今のところは曇り予報で良い感じですよ(^^)
ランを楽しみに今週一週間休みボケしながら仕事がんばることにしま〜す!
Posted by タポ at 2007年05月07日 12:14
昨日はお世話様でした☆
こんなに近くにフレブル仲間がいたなんて、ホント感激です〜♪
今度、近くを一緒に散歩しましょうね(^^)
お母様にもよろしくです☆
Posted by シキコ at 2007年05月07日 22:39
日曜日はお世話になりました♪
初めてお逢いしたのに、レオママ・レオ姉・レオ君に優しくして頂き感激です★
我家も橋を渡ったらご近所さんなので
これからも遊んで下さいネ(*^o^*)/
ワンコ共々ヨロシクです!
13日、もも&あんずもポティロンへ行くので
またまた遊んでやって下さ〜い(^o^)v
P.S リンク貼らせて頂いても良いですか?
Posted by RYU at 2007年05月08日 19:08
皆様、お返事大変遅くなりましたー!!

タポさん
168ではありがとうございました!!予約をしていただいたお陰でとても快適にお食事できました!!本来ならお誘いした私がしなければいけないのに・・ありがとうございます!!

シキコさん
訪問ありがとうございます!ブー太君には隣でレオがせわしなく騒いでいてご迷惑おかけしましたm(_ _)mまたぜひお会いしたいです!!

RYUさん
訪問ありがとうございます!!リ、リンク!?ありがとうございます!!お願いします☆こちらも貼らせていただいてもいいですか??
Posted by レオ姉 at 2007年05月12日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41001340

この記事へのトラックバック
×

