2007年05月16日

5月13日ポティロンの森

先週は、雨で延期になったポテ森へ行ってきました!!
今週は曇りのち晴れでブヒにはとてもいい天気でした。

マイクちゃん
噂通り、ものすごいスタミナとスピードを持つ女の子でした!
IMG_0139_0.JPG


ブー太君
ホントにおとなしい!!レオにもその落ち着きを分けてください!!
IMG_0141_0.JPG


あんずちゃん
真っ白ボディーがひときわ目をひくレディーのあんずちゃん。ももちゃんのリードをカミカミする一幕もわーい(嬉しい顔)
IMG_0120.JPG


ももちゃん
はじめまして!!レオと遊んでくれてありがとう♪とってもおてんばなかわいい女の子☆
IMG_0146_0.JPG


ブブ君
まだパピーな男の子☆走り方がめっちゃかわいい〜黒ハートまた会えるといいね!!
IMG_0143_0.JPG


フランちゃん
こちらもパピーな女の子☆大きなワンちゃんにも興味津々!!すばらしい!!
IMG_0162_0.JPG


パイン君
これまたパピーな男の子☆レオがすごーく気に入ってしまい、追い回してました。ごめんなさいふらふら
IMG_0163_0.JPG


ちょーさん
7歳のパグの女の子☆お顔だけが白いのよ〜ぴかぴか(新しい)かわいい笑顔がステキるんるん
IMG_0157.JPG


レオ
気に入った子をしつこく追い回すストーカー男。みなさん、ごめんなさいm(__)m
IMG_0111_0.JPG


ここで紹介しきれなかった写真はこちら→☆アルバム☆



こんな感じでブヒブヒしたわけですが、気温もそんなに高くなく、過ごしやすい一日でした。。次回もまたブヒブヒしましょうねぇ!!


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はランで遊んでいただきありがとうございましたぁ(^^)!
レオくんもスタミナありますねぇ♪ボルゾイちゃんとの絡み、とぉ〜ってもかわいかったです!
またポティ行く時はぜひ誘ってくださ〜い♪
Posted by タポ at 2007年05月18日 11:03
日曜日はお疲れ様でした(^^)
レオ君、走るのが早くて驚きました!!
切ない恋もありましたが(笑)、また、一緒に遊びましょうねえ♪
Posted by シキコ at 2007年05月18日 22:12
ポティロンでご一緒させていただいた
ぱいんの飼い主です。
先日は、一緒に遊んでいただいて
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ぱいん、逃げ回ってばかりでごめんなさいね。
懲りずにまた、遊んでください。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by ぱいんママ at 2007年05月19日 18:53
お返事大変遅くなりましたm(__)m
タポさん
こちらこそありがとうございました!また爆走してくださーい☆

シキコさん
本当にブー太君はおとなしくていい子ですね!今度は緑地公園で一緒にお散歩しましょ〜!!

ぱいんママさん
こちらこそありがとうございました!!レオがしつこくてすみません。。懲りずにまた遊んでください!!
Posted by レオ姉 at 2007年05月23日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

