2007年05月24日

プチ休暇

ついにレオ姉の通う大学も麻疹の影響で今日から2週間休講になりましたぴかぴか(新しい)わぁ〜〜いグッド(上向き矢印)るんるんさぁ、せっかく学校が休みなので、堂々と遊ばなきゃるんるんということで、今日は守谷にあるドッグカフェウッディさんに行ってきました!

070524_164140.jpg

さすがに平日の午後ということもあり、貸切状態だぁ〜!!
一人(一匹)でもダッシュしまくるレオでした。

フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二週間休校なんて、プチ夏休みじゃないですかぁヽ(^^)
その分、夏休み削られたりしないですよねぇ?
羨ましいなぁ〜
私が大学行ってる間に流行って欲しかった…
って、何年前の話だよ!(笑)
Posted by タポ at 2007年05月25日 13:27
いいな〜!いいな〜!プチお休み(*^o^*)/
でも噂ではその分、夏休みが短くなるって聞いたけど…それも嫌よね…(>_<)
プチお休みの時にでも、また遊べると良いネ♪
Posted by RYU at 2007年05月26日 10:42
タポさん
まさかうちの大学も…と期待はしていましたが、現実になるとは思いませんでした。ラッキーって誰かが苦しんでいるのに、失礼ですね(笑)

RYUさん
うちの大学は夏休みカットにはならないそうです☆テキトーな学校なので(-.-;)でも、ダブルでラッキーです(^O^)/
Posted by レオ姉 at 2007年05月26日 20:26
予期せぬ休みは嬉しいですよね冷や汗

かなり前にウッディには2回程行った事あります
やっぱ、貸し切りでした冷や汗2あそこ、ピザとか食べ物おいしいですよねo(^-^)o 追加追加で結構食べまくりましたもんたらーっ(汗)
近くのペットシティが
広くなって、ペットワールドに変わったんですよねexclamation&question男爵ダンプに同乗してた時に通りがかって、寄りたかったんだけど、ダンプだから無理でしたがく〜(落胆した顔)
レオ姉さん行きましたか?
Posted by 女帝 at 2007年05月27日 12:56
女帝さん
ペットワールドにはいつも、ドックフードやおもちゃを買いに行きます!以前よりキレイに、広くなりましたが、品数はそこまで多くありません。室内ドックランという形でノーリードOKなスペースがありますので、雨の日なんかにはいい遊び場です☆
Posted by レオ姉 at 2007年05月29日 14:58
室内ランがあるんですか
それは雨の日曜日は
チェキラ〜ですねひらめき
うちの回りで行ける距離だと〜
あとは、越谷市のジョイフル本田のペットシティくらいしか屋根付きランがありませんがく〜(落胆した顔)
屋根付きランがもっと増えれば良いのにね〜
Posted by 女帝 at 2007年05月30日 16:18
女帝さん
室内ランといってもとても狭いですが・・・。なんとなく彼には気晴らしになるようです。銀次郎君はよく幸子のランにいかれるんですよね?ぜひ一度、銀ちゃんとお会いしたいです☆
Posted by レオ姉 at 2007年06月01日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

