2007年06月05日

日向ぼっこ

今日は暖かかったですね。最近のレオは庭に出て日向ぼっこするのがどうやらお気に入りらしい。黒だから、日光を思いっきり吸収します。暑くないんでしょうか??
070605_111429.jpg

熱射病にならないかと、心配になるので家の中に入れると、また出せ!とアピールする。。
うーん、平気みたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
館山に行ってきましたー!
もちろんバイトの出張でわーい(嬉しい顔)いやぁ遠かったふらふら片道3時間以上・・・でもやっぱりおいしかった!ぴかぴか(新しい)海の幸ぴかぴか(新しい)
070602_203712.jpg

館山じゃちょっと有名らしい(タクシーの運転手さん情報)おいしかったでーすグッド(上向き矢印)

フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん気持ちよさそうですねぇ♪
黒いと本当に良く熱を吸収して、すぐに暑くなっちゃいますねぇ(^^;)
うちの黒いのもゼーゼーいいながら良く日向でくつろいで(?)いますよ〜
Posted by タポ at 2007年06月07日 15:16
タポさん
遅くなりました(><)
黒いからすぐ体が熱くなりますよね!!
でも本人は気持ちいいようなので、一日5分くらいは日光浴しています。
Posted by レオ姉 at 2007年06月13日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

