2007年07月03日

もう7月・・・

hako.JPG

レオがケーキの箱にがっついているそんなときでも時は流れて、あっという間に7月になってしましました。今月はレオの2歳の誕生日バースデーそして、レオ姉の就職も無事決まりましたグッド(上向き矢印)ので、併せてお祝いをしようと思いますわーい(嬉しい顔)
そうそう、6月28日に発売されたBUHI vol.3にレオが載りました〜!!こちらも365カレンダー同様、マブログバブログ@タポさんにいただいたお写真での応募になります☆タポさんありがとうございました〜!
掲載されたのはこちら↓↓
DSC00744.2.JPG

とてもいい記念になりましたわーい(嬉しい顔)

posted by レオ姉 at 02:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオくん載ったんですねぇ!うちまだ買ってないのです(^^;)
それより、応募したと思ってたのに応募してなかったんです…
でも私が撮った写真が載っただけでも嬉しい〜♪
モデルのレオくんが良かったからねぇ☆

ご就職おめでとうございます!来月あたり就職祝いやりましょ〜♪
Posted by タポ at 2007年07月03日 06:47
レオ君、2歳の誕生日おめでとう!!レオ姉さんも、就職おめでとうございます〜☆
後は、残りの大学生活を満喫するのみですね(^^)v
BUHI掲載もおめでとうございました♪とってもいい笑顔のレオ君ですね!
また、みんなで集まりましょうねえ(^^)
Posted by シキコ at 2007年07月03日 18:36
オメデタ続きなんですね♪
レオ姉さん、就職おめでとうございます!
レオくんもおめでとう!!
まだBIHIを見ていないのですが、ますます見るのが楽しみになりました。
Posted by 3おママ at 2007年07月03日 19:18
タポさん
えぇ〜!!送れてなかったんですかぁ!?それは残念でしたね(><)一緒に載れなかったのが残念ですが、次回またチャレンジしてください☆
それと、タポさんには本当に感謝です〜!365カレンダーといい今回といい良いお写真をいただき、ありがとうございます!私事にまで、お祝いの言葉をありがとうございます!念願の動物関係の仕事に決まりました!次回、お会いした時に詳しくお話しさせていただきますね!!

シキコさん
ありがとうございます☆BUHIのお写真はタポさんに撮っていただいたものなんです!さすが一眼レフ!そして、タポさんの腕!!レオをイキイキと撮ってくれました☆いつも私の都合でせっかくお誘いいただいてもお断りしっぱなしで・・・でもぜひ、また遊んでください!!

3おママさん
ありがとうございます!!
今回のBUHIは、いつも以上にすごく為になる内容ですよ!!知っているブヒちゃんもたくさん載っていて、楽しかったです☆
Posted by レオ姉 at 2007年07月04日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。