2007年07月05日

決定的瞬間!!

つま先立ち!!


070703_143918_ed.jpg

よくもまぁ、10キロという体重をつま先で支えています。。
みなさんのブヒもつま先立ちしますか??
posted by レオ姉 at 00:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ君身軽ですね〜
一瞬の動きですか。それともずっとこのスタイルで歩いてるのかな。

バレリーナみたい!
Posted by くろすけの母 at 2007年07月08日 20:39
くろすけの母さん
これは、玄関での出来事ですが、レオ姉が食べ終えたアイスクリームのパックがたまたまおいてありまして、必死に舐めようと背伸びしている所を撮りました!あまりのおもしろさに、全体像を取り忘れてしまいました(>_<)
Posted by レオ姉 at 2007年07月09日 12:30
爪先立ちなんて初めて見ました!
マイクはやらないです〜。と、いうより爪先立ちする前にジャンプして飛びかかります(^^;)
凶暴なワンなんで…
Posted by タポ at 2007年07月10日 14:50
遅くなり申し訳ありませんm(__)m
レオ君いい顔でBUHIに載ってますねo(≧∇≦o)
わしゃわしゃしたいです(◎o◎)

オハナは車で爪先立ちをよくしますよ☆
シートの隅っこギリギリで(笑)
Posted by オハナママ at 2007年07月10日 19:12
タポさん
マイクちゃん凶暴ですか〜?カフェでは落ち着いて待ってられるおりこうさんじゃないですかぁ!!レオは食い意地がはってるので、無理くりあんな姿勢でペロペロするんですよー。

オハナママさん
遊びに来ていただきありがとうございます〜!オハナちゃんもしますか!なんか肉球がかわいいですよね(笑)オハナちゃんは海で泳がせてもらったり、幸せですね☆そして、カワイイ♪うちも女の子が良かったかなぁ(>_<)と思っちゃいます!
Posted by レオ姉 at 2007年07月11日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

