2007年07月16日

夏休みだぁー!!

テストが終わりました!!明日から9月下旬まで大学生活最後の夏休みに入りますわーい(嬉しい顔)
今年はちょっと長め。ラッキーるんるん
070716_225142.jpg

よ〜し、レオ!!8月はいっぱい遊ぶぞ〜!!!!
まずはプールだぁグッド(上向き矢印)今年は絶対レオをプールで泳がせてみたい!密かなレオ姉の計画はいよいよスタートしました(笑)いつか、報告しまーすぴかぴか(新しい)
posted by レオ姉 at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休み突入したんですね☆八月は、レオ君に会える機会が増えるかな?
うちも今年は泳がせようと思って、ライフジャケット探しをしている所なんです。フレンチは首周りと胸板があるから、試着してもなかなか合うサイズが見つからず...(;;)
いいのがあったら教えてくださ〜い♪
Posted by シキコ at 2007年07月18日 20:12
【夏休み】なんて良い言葉なんでしょ〜!
8月は海に人がいっぱいなので9月頃、人がいなくなった時期に良かったら海にでも遊びに来てくださ〜い♪
Posted by タポ at 2007年07月19日 14:20
シキコさん
はい!土日はたまにバイトが入ってますが、平日はおもいっきりヒマです☆ぜひ、男同士のデート(??)に行きましょう!!あと、ライフジャケットですが、うちも未だに見つけることができません(><)

タポさん
海いってみたいです!!うちはまだ遠出ってしたことないんです。今年はぜひいろんなことへ挑戦したいです☆そのときはぜひご一緒してください!!
Posted by レオ姉 at 2007年07月20日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

