2007年08月05日

お誕生会in168

今日は、タポさん@マイクちゃん&バズ君の企画で、ダックスの正宗君とレオのお誕生日会を開いていただきましたバースデーありがとうございますm(_ _)m
みんなとお会いするのは久々グッド(上向き矢印)とても楽しみにしながら向かいました。なんと一番乗りで168さんに到着。ひとまず、みんなが来るまでランをさせていました。すると、
本日の主役の正宗君とそのお友達のたらこ君が!!
DVC00023.JPG

DVC00020.JPG

はじめまして!!
そして、ブー太君!
DVC00012.JPG

お久しぶりで〜するんるん
そしてそして!あんずちゃん&みるくちゃん
DVC00011.JPG

DVC00008.JPG

あんずちゃんお久しぶり!みるくちゃんはじめまして!超軽い〜ぴかぴか(新しい)
続いて、パグの小町ちゃん
DVC00013.JPG

はじめまして!そのかわいさに一目ぼれしちゃいました☆
最後に、本日の企画者マイクちゃん&バズ君!!・・・と思いきや、急遽マイクちゃんはお留守番もうやだ〜(悲しい顔)しかしとっても会いたかったバズ君です!レオ姉のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DVC00017.JPG

そして、うちのレオ
DVC00006.JPG

と、計8ワンと11人でお誕生日会がスタートしました。
次回へ続く・・・
posted by レオ姉 at 21:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!とっても楽しかったですねぇ♪
家に帰ったらマイクがフテ寝してました…
次回はぜひマイクとも遊んでやってください!
バズがしつこくじゃれついちゃってスミマセンでした〜(^^;)
Posted by タポ at 2007年08月08日 15:18
レオ君お誕生日おめでとー!

前日はベスちゃんの誕生会で私たちも168にいたんだよ〜!おしい!!

Posted by おっきん at 2007年08月08日 20:30
日曜日はお疲れ様でした♪
タラコ&おかるさんです(*・pq・*)
正宗も一緒に祝ってもらいありがとうございました♪
タラちゃんがレオくんに対してしつこくクンクンしちゃってゴメンなさい(;´pq`)
また遊んでくださいね♪
Posted by タラコのおかるさん(pq´・ω・`)。ο○ at 2007年08月08日 23:22
日曜日はお世話になりました♪
久しぶりに、男前のレオ君に逢えて嬉しかったです!!
レオママさんには、人生相談までのってもらちゃって…感謝感謝です(*^o^*)v
また、遊んで下さいね〜!
Posted by RYU at 2007年08月09日 13:22
タポさん
この度はありがとうございました!!とっても楽しかったです!そして、プレゼントありがとうございました!!バズ君、想像より大きかったですが、その大きさとは裏腹にかわいらしくて大好きになっちゃいました☆

おっきんさん
ありがとうございます!!
あとでブログを見てニアミスだぁ〜と残念でした!しかし!!今週末につくばの室内ドッグランへ行き予定です!会えるかな!?と期待しています☆

おかるさん
こちらこそありがとうがざいました!とってもかわいいたらこ君とお友達になれてうれしいです!また遊んでください☆

RYUさん
こちらこそお世話になりました!プレゼントありがとうございました!!男前!?鵜呑みにしてもいいですか!?(笑)
Posted by レオ姉 at 2007年08月10日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

