2007年08月12日

室内ドッグラン!!

本日は、つくばの室内ドッグランへ行ってきましたグッド(上向き矢印)暑さに弱いブヒにはとてもうれしい環境の。冷房完備ぴかぴか(新しい)しかも人間のドリンクバー付きるんるん迷いながらも、つくばまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を飛ばして遊んできましたわーい(嬉しい顔)

まずは、本日のメンバー紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DVC00069.JPG
ビンゴ君、はじめまして☆レオ姉に体をスリスリしてくれるところ。大好きです揺れるハート
DVC00095.JPG
クールダウン中のあんずちゃん。本日も恒例のあんず&ももちゃんのリードカミカミ大会を見れてレオ姉、満足ですぴかぴか(新しい)
NEC_0139.JPG
ママのかばんの中でスヤスヤ眠い(睡眠)する場面も。おっとりしたかわいい女の子リボン
070812_135602_04.jpg

めずらしく、体育会系のももちゃんがお休み中!!シャッターチャーンスカメラ
DVC00143.JPG
ベスちゃん!お久しぶり☆相変わらずプリティねっぴかぴか(新しい)なんとベス姉ちゃんもイヌアレルギーとのこと!!つらいけど、仲良く暮らしましょうね〜グッド(上向き矢印)
NEC_0137.JPG

お久しぶり!!こたくーん!会いたかったexclamation×2こた君のフレブル!!という体が大好きでするんるん
DVC00144.JPG
人懐っこいバズ君。大きな体なのに、甘えんぼさんわーい(嬉しい顔)マイクちゃんとの姉弟愛もみることができましたハートたち(複数ハート)
NEC_0135.JPG

本日もしっかり他のおうちの子になってるマイクちゃん。こたパパと背中を合わせて休憩中ダッシュ(走り出すさま)
NEC_0142.JPG
お久しぶり〜!!軽快なステップでさわやかに駆け回る虎太郎君。さわやかボーイかっこよすぎるぞっグッド(上向き矢印)
DVC00030.JPG
最後に、むぅちゃん!!ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
むぅちゃんのお写真を撮り忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)せっかく久々に会うことができたのに、本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本日は、9ブヒ、1ブル、1プーの計11ワンでの大運動会がスタートしました。次回へ続く・・・

posted by レオ姉 at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした〜!
クーラー効いてて、ワンコ達には最高の場所だけど、アレルギー持ちにはちょいと辛い場所だったね…(^^;)
帰りの車中、目が痒くなり目薬さしても中々痒みが治まらなかった私です(>_<)
でも、凄く楽しかったです!遊んでくれてありがと〜!! また遊んで下さいネ♪
ウチが「すぐに6号出ちゃうと渋滞してると思って究極の裏道を通ちゃってゴメンネ」と謝ってました。
Posted by RYU at 2007年08月13日 19:10
日曜日はお世話になりましたぁ〜!
二週連続でレオくんに遊んでいただき、マイバズも大満足してました♪
また遊んでくださいねぇ(^^)
次に会う時、バズは何キロになってるんだろう…。
Posted by タポ at 2007年08月14日 01:00
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね!
遅ればせながら、レオくん2歳のお誕生日おめでとうね☆
元気で、この日を迎えられたのが何よりですね(^.^)
今の時期、室内で遊ぶしかないですね!
みんなの笑顔可愛い〜♪
涼しくなったら、またお会いしたいですよー!!
レオくん★焼き芋好きなんだ〜
ネェさん、全然食べてくれないんですよ!
ちなみに、ばぁも苦手…似ちゃったのかな?(笑)
Posted by チョコばぁ at 2007年08月14日 01:41
こんばんは!日曜はお誘いありがとう♪
久しぶりにレオ君をはじめみんなにお会いできて楽しかったです(^^)v
あの涼しさでも、早々にダウンしていたベス(>_<)もうこの時期絶対外に出られません〜!ぜひまた遊びましょうね♪
Posted by ベスママ at 2007年08月15日 00:38
レオ君&レオ姉さんこんにちわ♪
タラコ&おかるさんです(pq´・ω・`)。ο○
実はその日はタラコも誘われたんですが…体調が悪く行けませんでした〜残念です;-д-)
沢山のワンコで羨ましい♪
でも26日は行けることになったので
初の室内ドッグランすっごい楽しみです♪
またご一緒させて下さいね♪
Posted by おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ at 2007年08月25日 18:45
皆様へ
大変おそくなりましたm(__)m

RYUさん
アレルギー、大変でした・・そして、帰り道は裏道を教えていただけてとても助かりました!休日の6号は混みますもんね!!

タポさん
こちょらこそ、お世話になりました!お礼が遅くなり、申し訳ありません・・バズ君の成長、楽しみです☆

チョコばぁさん
チョコちゃん、あまりフード以外は食べないんですか!?それは健康的ですね!!余計なもの食べないほうが長生きするっていいますよね!!

ベスママさん
こちらこそありがとうございました!ベスちゃん家が発見した室内ランなのに、早々と荒らしてしまいすみません。しかし、これに懲りずにまた遊んでください!!

おかるさん
ご無沙汰してます!!タラコ君もお元気そうでなによりです!水風呂いいですね☆うちのレオもお水嫌いなんですよ〜!水風呂なんてきっと無理ですよ(><)
Posted by レオ姉 at 2007年08月26日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。