2007年08月26日

室内ドッグラン!!A

今更ながら・・・
8月12日に行った欄の続きの様子を!

NEC_0136.JPG
スタミナ系女子ももちゃんを誘うレオ。
・・・相手にされず失恋

NEC_0138.JPG
遠くに一人つながれちゃったコタ君。それでもおとなしい!
さすが!おとなの男!!

NEC_0141.JPG
あんずちゃんの不意をついたショットカメラ

200708121654000.jpg
みんなで運動会!!

200708121637000.jpg
休憩♪

と、走ったり休んだり・・・楽しい一日でした☆






posted by レオ姉 at 01:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな楽しそうに遊んでいますね!
くろすけがいたらその平和を乱しそうです〜〜
女の子をしつこく追いかけ、男の子にはマウンティング。ホントに暴れん坊なんですよ。
もっと落ち着いてほしいと思ってる飼い主です。
レオ君、スタミナバッチリですね!
Posted by くろすけの母 at 2007年08月26日 08:35
くろすけの母さん
コメント返しが遅くなりました〜(><)くろすけ君はお水が大好きなんですよね!うちのレオは水が大っ嫌いなので、水遊びをやったことがありません。。暑い夏にはもってこいなのに…ということで、今年の夏はめっぽう室内ドッグランになりそうです。
Posted by レオ姉 at 2007年09月02日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

