2007年09月04日

《またまた改定版》9月の予定♪♪


みなさん、お久しぶりですダッシュ(走り出すさま)レオ&レオ姉です。
070720_170722.jpg

☆★☆★9月の予定☆★☆★

1、2日レオ姉バイト《終了》
3日(月)つくばグランステージへ!!《終了》
4日(火)ヒマ〜
5日(水)レオ姉用事《終了》
6、7日ヒマ〜
8日(土)ジョイフル本田千葉ニュータウン店に行く予定♪《終了》
9日(日)dog.comさんでラン《終了》
《メンバー》
ブー太君・ベスちゃん・鼓太郎君・もしかしたらタラコ君と正宗君・ももちゃん・みるくちゃん・小町ちゃん・そしてレオ♪
その後、シャンプー
10日(月)ヒマ〜
11日(火)うちの近所『たむたむ』でランチ♪
12日(水)ヒマ〜
13日(木)ヒマ〜
14日〜24日レオ姉バイトふらふら(11連勤!!)
25日(月)きっとレオ姉の元気がない・・。
26日ヒマ〜
27日学校スタート・・・バッド(下向き矢印)
28日(金)レオ姉用事
29,30日レオ姉バイト


この予定を見て、レオ姉の男の影が全く見えない!そんなツッコミは勘弁してくださいm(_ _)m最近やっているホタルノヒカリというドラマ。自分の生活を見ているようで恐ろしくなりますたらーっ(汗)
以上、日々着々と干物女化するレオ姉から9月の予定でした。皆様からの『ここで遊ぶよ!!』情報をいただけると、大変うれしいでするんるん
posted by レオ姉 at 02:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ姉さんのバイトと私の仕事がかわりばんこに入ってるぅ(T_T)
10月に遊んでくださ〜い!ナシ狩り行きましょ♪
Posted by タポ at 2007年09月04日 15:16
そうなんです・・・。
日曜日は我が家は御用が多く、9日も難しいのです。(運動会シーズン突入ですし・・・)
誘っていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
茨BUHIちゃんたちの予定を見て、都合がつけたら駆けつけます。
Posted by 3おママ at 2007年09月07日 09:57
室内dogランお誘いありがとうございます♪
9日は何時くらい予定してますか〜?時間的に行ければいいのですが……時間があえば
正宗くんも誘って参加したいと思います♪ちなみにレオ君の他にブヒちゃんは誰が来ますか〜( ´∀`)?
Posted by おかるさん♪ at 2007年09月07日 22:05
タポさん
残念〜(;;)マイクちゃんのお誕生会にも参加できず・・・残念です!!また来月お願いします☆

3おママさん
やはりそうでしたか〜。。また次回もお誘いしていいですか??タイミングよく予定が合えばぜひ遊びましょう〜!!

おかるさん
突然のお誘いすみませんm(_ _)mこれからは、メールでお誘いしますねぇ♪ぜひよろしくお願いします☆
Posted by レオ姉 at 2007年09月10日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

