2007年09月11日

たむたむ

本日は、取手にあるレストラン『たむたむ』に行ってきました。
1階が通常のお客様用、2階がペット連れ用と分かれていて、
ノーリード決定と、とても親切なお店でした!

看板犬のあずきちゃん
あずきちゃん

ゴマちゃん
ゴマちゃん
ブー太君と2ショットカメラしかし、ゴマちゃんわかりにくいあせあせ(飛び散る汗)
と、2頭のパグちゃんがいます。どちらも11歳!
時々呼吸が苦しそうだけど、まだまだ元気グッド(上向き矢印)
そして、メインのお料理ですが、どれも手が込んでいておいしかったですレストラン(写真なしでごめんなさいたらーっ(汗))

2ショット
本日は、取手ということで、同じ市民のブー太君と田舎同盟を結成ぴかぴか(新しい)
仲良く2ショットに成功カメラ

小町ちゃん
ママから片時も離れない小町ちゃん。
今日もブヒブヒ攻撃に恐怖ふらふら

みるくちゃん
ママのバッグの上でオヤスミタイムのみるくちゃん。
と、本日はこちらのメンバーで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
次回またこちらにいらした時は、ぜひ我が家にも来てくださいね〜!!


posted by レオ姉 at 18:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話様でしたあ(^0^)
市内に店内ワンOKのカフェがあったなんて、ホント驚きでした☆
レオ君のツナギ姿が、最高に可愛かったよお♪また機会があったら、新規開拓してみようね(^^)
Posted by シキコ at 2007年09月13日 18:49
レオ姉さんおひさしブルです♪
室内ランのブログ更新しようとしたら……デジカメ内の写真が消えてしまったんです〜
;-д-)ガーン!!
機械オンチの私には何がなんだか…↓↓
他のブログを見て思い出にひたります(笑)
さっさと更新しなかった私が悪いんですよね〜〜(-д-;)

私のかわりにタラコのオネエマンズをブヒ界に浸透させてくれてありがとうございます〜♪♪(笑)
茨城内にもまだまだ色んなDOGカフェがあるんですね〜♪
またご一緒させてください(*・pq・*)
Posted by おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ at 2007年09月25日 19:31
シキコさん
スゴーク放置プレイでごめんなさい。。
やっとブログ再開です!!10月は一緒にたくさん遊べそうですね☆よろしくお願いします!!

おかるさん
おひさしブルです!!
タラコくんのブー太くんに対する愛を勝手に妄想を広げてみました。。とても楽しかったです☆また書きたいなぁとおもいました(笑)
そんなタラコ君に会いたい今日この頃です・・・
Posted by レオ姉 at 2007年10月05日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。