2007年10月07日

ポティ森→キューバ

本日は、ブヒママたちから人気のキューバ料理屋さんがワンワンデーということで、
ランチをしに行こう!!と、なんと1ヶ月前から計画してた待ちに待った日だったのでするんるん
しかーし、その前にすこぶる元気なブヒ達をポテ森で遊ばせよう!!
ということで、10時ごろから久々の外でランをしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
メンバーは・・・
ボール好き♪
ボール大好きコンビのブー太君&マイクちゃん

バズ君
大きい体なのに、とても優しいバズ君

あんずちゃん
ママさんの側を片時も離れないあんずちゃん

虎太郎君
お久しぶりの虎太郎君

はなちゃん
はじめましてのはなちゃん。なんと、はなちゃんはレオの異母兄妹であることが判明exclamation×2
こんな近くに親戚さんがいたなんて・・・感動ですもうやだ〜(悲しい顔)

レオ
そして、レオ。なんとなくレオとはなちゃんお顔が似てませんか!?

充分に遊んだところで、人間が空腹の限界に達し、キューバ料理屋さんへ向かうことにグッド(上向き矢印)
すると、
ベスちゃん
ベスちゃんがちょうどポテ森に到着し、ご挨拶だけになってしまいましたが、
お顔を見ることができましたぴかぴか(新しい)また今度たくさん遊んでね☆

マイバズ家・レオ家・ブー太&あんず家の車(セダン)で連なること15分時計
到着ですレストラン
カサデマロン
カサデ マロンさん。マロン君という看板犬もいるんですよ犬
早々と注文をし、お料理を待つばかりるんるんるんるん
本日は、
チキンソテー
チキンソテーにしました!今までに食べたことのないソースでとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
ドリンクとサラダがついて880円は安い!!
きっとこれから通うことになると思います(笑)次回はタコスが食べたいなぁ揺れるハート

posted by レオ姉 at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話様でした〜☆
いつもながら爽快なレオ君の爆走、見せてもらいました(^^)v
今度はタラちゃん誘ってキューバですねん♪♪
楽しみにしてま〜す☆
Posted by シキコ at 2007年10月12日 00:37
先日は、異母兄妹のレオくんに会えて感激でした。
前からブログを読ませてもらっていたので、
偶然に会えるのを期待していたんですよ。
目の大きいところなんて、似てますよね。

また今度、ゆっくり会えるといいですね。


Posted by はなちんママ at 2007年10月12日 21:14
シキコさん
いつもながらお世話になってますm(__)m
ぜひ、またキューバ行きましょうね☆それと、新規開拓もがんばりましょう♪

はなちんママさん
カキコありがとうございます!早速、親戚サイトからはなちんママさんにメールを送ったのですが、なぜか遅れませんでした(;;)再度、挑戦してみます!!今度はゆっくり遊んでください☆そして、2ショット写真も取りたいです♪
Posted by レオ姉 at 2007年10月14日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。