2007年11月20日

復活!!!!!

皆様、ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
やっと、自宅のとある事情から解放され、ネット環境も整いました〜ぴかぴか(新しい)
本日から、今までたまりにたまった思い出たちを紹介していきます☆

アップ予定の記事
11月3日 九十九里旅行1日目
   4日 九十九里旅行2日目
   5日 アイペット動物病院にて
   9日 ドッグランペガサス
  17日 みんなで遊んだよ♪
  18日 dog fan撮影会

と、たーくさんの楽しい思い出を紹介します!
九十九里でのブーマイ漂流!?事件や、日ごろから仲良くさせていただいている『ももちゃん』の姉妹犬『もっさん』や小さな怪獣『きゅうちゃん』などなど・・・

ぜひ、ご覧くださいね☆それでは、また後ほど!!
   
posted by レオ姉 at 02:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
復活ですね。楽しみにしています。
リンク貼らせてもらいました。
これからも遊びに来るね♪
Posted by mosumo at 2007年11月21日 10:00
ご無沙汰しております・・・。
ポティ森でちょうど1年前、4ヶ月のリズと遊んで頂いた!リズのママです。
覚えてらっしゃいますか?
私も下手くそながらポチポチブログをはじめてましてよかったら遊びに来て下さい。
これからも遊びに来ます。
Posted by リズうたママ at 2007年11月22日 10:47
mosumoさん
リンクありがとうございます!!こちらも晴らせていただきます☆完了しましたらお知らせいたします!!

リズうたママさん
ご無沙汰しております☆もちろん覚えていますよぉ♪リズちゃん、立派なブヒちゃんになっていますね!!小さかった頃のイメージしかないので、ビックリです☆また、ポテ森などで遊びましょうねぇ!!
Posted by レオ姉 at 2007年11月25日 01:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

