2007年11月25日

11月5日 アイペット動物病院にて

11月5日(月)は、皮膚疾患でお世話になっているアイペット動物病院へ。
そこで出会ったお友達を紹介します☆
IMG_0250.JPG
IMG_0251.JPG
IMG_0252.JPG
アイペットに3回くらい来ていますが、初のブヒ友でしたグッド(上向き矢印)
クリームの子ばっかりだったなぁ。。レオ姉は実はクリームブヒの大ファンだったりもするわーい(嬉しい顔)かわいかったなぁ黒ハート

診察の結果、皮膚の状態は良好ということで、もう通院の必要はないとのことでした手(チョキ)よかったねぴかぴか(新しい)
posted by レオ姉 at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイペットは病院なんだけど、行くといろんなブヒちゃんに会えるから楽しいですよねぇ♪
うちも今日はバズの去勢でアイペット!
バズは心配だけど、マイクをアイペットのランで遊ばせる予定なんで、ブヒちゃんに会えるの楽しみっ☆
Posted by タポ at 2007年11月25日 07:04
ONを載せていただきありがとうございます。
レオ君は卒業なんですね、よかったですね。
うちは当分通院です。
何年も運転していなかったけれど、ONのために高速走って通ってます。
ブヒに合える確率が高いので、結構楽しみになってますが。
Posted by れーじーほー at 2007年11月26日 16:33
タポさん
コメント返し、大変遅くなりましたm()m
アイペットでブヒちゃんに会ったの初めてなんです!!だから感動しました☆でも、もうしばらく行くことないので寂しい気もします。。

れーじーほーさん
レオブログへの訪問ありがとうございます!!高速を使ってアイペットまでいらしてたんですか!?大変ですね。。でも、かわいいわが子のためには何でもできちゃいますよね☆早くよくなるといいですね!!
Posted by レオ姉 at 2007年12月07日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。