2007年12月07日

11月9日 ドッグランペガサス

だいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶ前になっちゃいましたが、更新しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さる11月9日、犬友のRYUさんとドッグランペガサスで遊びました。
そこではお初のもっさん&ジル&きゅうちゃんに出会いました揺れるハート
もっさん☆
もっさんこともすらちゃんぴかぴか(新しい)
きゅうちゃん
きゅうちゃんぴかぴか(新しい)(ジルちゃん写真なくてゴメンネバッド(下向き矢印))
ももちゃん
仲良しももちゃんハートたち(複数ハート)
集合写真
みんなで集合写真カメラ


posted by レオ姉 at 22:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^-^)o

この日はみんなでブヒブヒ走り回ったのかな?
Posted by オハナママ at 2007年12月07日 22:45
オハナママさん
お久しぶりです!!こんなぐうたらブログに早速のコメントありがとうございます☆
11月9日、だいぶ前のものの更新ですが、この日は夕方の寒い時間まで遊びました!オハナママさんは平日の日中などでお暇な時はありますか!?ぜひ、今度一緒にいかがですか??
Posted by レオ姉 at 2007年12月07日 22:54
みんな仲良くあそんでいますね〜

楽しく遊んでる姿を見るだけで飼い主は満足するから不思議です。
Posted by くろすけの母 at 2007年12月09日 20:00
くろすけの母さん
コメ、遅くなりました。。申し訳ありませんm()m
くろちゃんも元気そうな姿をブログで拝見させていただいております!これからも寒さに負けず元気に遊びたいですね♪
Posted by レオ姉 at 2007年12月19日 01:09
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

