2008年01月16日

ご無沙汰してました

200712261351000.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m1ヶ月近く更新をしておりませんでしたが、レオ&レオ姉共に元気に生存しております手(チョキ)この1ヶ月の間に、レオ家にはたくさんの変化がありました!
まず、写真をご覧いただいてのように、新しい家族を迎えることになりました☆クリームの女の子で、名前は「リッツ」です(^O^)まだ我が家には来ておりませんが、今月の21日から仲間入りですぴかぴか(新しい)
そして、それに伴いレオ姉は就職先を変更しましたダッシュ(走り出すさま)2ブヒと長い時間を過ごせるよう、地元にしました。(これが原因で更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗))
などと、我が家にとっては大きな変化をとげる2008年となりそうです。今後も、ここで2ブヒの様子を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
posted by レオ姉 at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜☆
レオ君と異母兄弟のはなの飼い主です。
『リッツ』ちゃんが仲間入りするんですね。
レオ君と、同じ犬舎の出身だったりするんですか?
私もクリームちゃん大好きなので、更新楽しみにしてますね♪
Posted by はなちんママ at 2008年01月17日 18:38
はなちんママ様
お返事がとってもおそくなってしまい申し訳ありません。。
リッツは、レオと母が同じで、父は違うんです。そうすると、はなちゃんとも母方に少なからず血縁関係はありますよね!?
まだ、お散歩デビューはできませんが、いつか遊んでください!!
Posted by レオ姉 at 2008年02月04日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

