2008年01月24日

はじめまして

皆様、はじめまして。リッツですハートたち(複数ハート)
200801211856000.jpg

ワタシ、リッツはパパは違うんだけど、レオ兄の実の妹なの。
同じママから生まれてきたから、同じお顔してるってよく言われる〜ひらめきでもレオ兄よりワタシの方がビジンじゃない!?
でも、レオ兄はワタシのこと噛んだりしないし優しいから大好き揺れるハートたまーにパンチされるけど、それはワタシがちょっかい出すからだってレオ姉に怒られるのバッド(下向き矢印)
200801211851000.jpg

このお家に来てまだ4日目で、体重も2キロしかないけど、これからもっともっと大きくなってレオ兄といっぱい遊ぶんだるんるんそれにお友達いっぱい作ってドッグランってとこに行くのグッド(上向き矢印)そしていっぱい走るんだ手(チョキ)だから、今はたくさん寝て、大きくなります!!みんなと会える日を楽しみにしてるよぉぴかぴか(新しい)待っててねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
200801222230000.jpg

posted by レオ姉 at 02:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪こたりです☆
うわ〜、リッツちゃんかわいいなぁ♪
おめめがくりくりで、赤ちゃんらしいですね!
お散歩OKになったら、
一緒にラン行ってください!!
Posted by こたり at 2008年02月05日 19:00
お久しぶりです。
妹ちゃんが出来たんですねo(^-^)o
めちゃんこ可愛い(*^_^*)
野原を一緒に走り回れる日がたのしみですね☆
Posted by オハナママ at 2008年02月12日 08:38
お久しぶりです。
妹ちゃんが出来たんですねo(^-^)o
めちゃんこ可愛い(*^_^*)
野原を一緒に走り回れる日がたのしみですね☆
Posted by オハナママ at 2008年02月12日 08:39
こたりちゃん
訪問ありがとうございます☆とってもしっかりしたブログだったので、ママさんがやってるのだとばかり思ってましたよ〜!こたりちゃん、すごくしっかり者さんですねぇ(^O^)レオにもその賢さわけて下さい!!

オハナママさん
お久しぶりです!
コメありがとうございます!レオ妹、どんどん成長してますよ〜今後ともよろしくお願いします!ブログ変わられたんですね!リンク、変更しておきますねぇ!!
Posted by レオ姉 at 2008年02月15日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

