2008年02月15日

2月3日 茨城鼻ペチャオフ会

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
さる2月3日、土浦にあるカサデマロンにて茨城鼻ペチャオフ会が開催されました!毎度ながら、幹事のタポさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
さて、オフ会の様子ですが、ばばぁんと写真を掲載したいと思います。写真がなかったという方、ごめんなさいバッド(下向き矢印)そして、ケータイカメラの撮影のため画像が荒くなっていますふらふらこちらも、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

NEC_0078.JPG

NEC_0080.JPG

NEC_0081.JPG

NEC_0082.JPG

NEC_0083.JPG

NEC_0084.JPG

NEC_0085.JPG

NEC_0086.JPG

NEC_0087.JPG

NEC_0088.JPG

NEC_0089.JPG

NEC_0090.JPG

NEC_0099.JPG

NEC_0098.JPG

NEC_0097.JPG

NEC_0096.JPG

NEC_0092.JPG

NEC_0091.JPG


このほかにもたくさんのワンコが集まりましたグッド(上向き矢印)
最後には、みんなで集合写真をパチリカメラなんと!なんと!
某有名雑誌に掲載される予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
k詳細がわかり次第、またアップしますわーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会の時は、お疲れさん♪
生リッツ!小っちゃくてメチャンコ可愛いかった(*^щ^*)/
また遊ぼうね〜(^o^)/
Posted by RYU at 2008年02月18日 06:46
オフ会楽しかったね〜!
りっちゃん、この時から比べると大きくなったんだろうな♪
次に会えるのを楽しみにしています(*^^)v
Posted by タポ at 2008年02月21日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

