2007年08月26日

室内ドッグラン!!A

今更ながら・・・
8月12日に行った欄の続きの様子を!

NEC_0136.JPG
スタミナ系女子ももちゃんを誘うレオ。
・・・相手にされず失恋

NEC_0138.JPG
遠くに一人つながれちゃったコタ君。それでもおとなしい!
さすが!おとなの男!!

NEC_0141.JPG
あんずちゃんの不意をついたショットカメラ

200708121654000.jpg
みんなで運動会!!

200708121637000.jpg
休憩♪

と、走ったり休んだり・・・楽しい一日でした☆






posted by レオ姉 at 01:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

室内ドッグラン!!

本日は、つくばの室内ドッグランへ行ってきましたグッド(上向き矢印)暑さに弱いブヒにはとてもうれしい環境の。冷房完備ぴかぴか(新しい)しかも人間のドリンクバー付きるんるん迷いながらも、つくばまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を飛ばして遊んできましたわーい(嬉しい顔)

まずは、本日のメンバー紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DVC00069.JPG
ビンゴ君、はじめまして☆レオ姉に体をスリスリしてくれるところ。大好きです揺れるハート
DVC00095.JPG
クールダウン中のあんずちゃん。本日も恒例のあんず&ももちゃんのリードカミカミ大会を見れてレオ姉、満足ですぴかぴか(新しい)
NEC_0139.JPG
ママのかばんの中でスヤスヤ眠い(睡眠)する場面も。おっとりしたかわいい女の子リボン
070812_135602_04.jpg

めずらしく、体育会系のももちゃんがお休み中!!シャッターチャーンスカメラ
DVC00143.JPG
ベスちゃん!お久しぶり☆相変わらずプリティねっぴかぴか(新しい)なんとベス姉ちゃんもイヌアレルギーとのこと!!つらいけど、仲良く暮らしましょうね〜グッド(上向き矢印)
NEC_0137.JPG

お久しぶり!!こたくーん!会いたかったexclamation×2こた君のフレブル!!という体が大好きでするんるん
DVC00144.JPG
人懐っこいバズ君。大きな体なのに、甘えんぼさんわーい(嬉しい顔)マイクちゃんとの姉弟愛もみることができましたハートたち(複数ハート)
NEC_0135.JPG

本日もしっかり他のおうちの子になってるマイクちゃん。こたパパと背中を合わせて休憩中ダッシュ(走り出すさま)
NEC_0142.JPG
お久しぶり〜!!軽快なステップでさわやかに駆け回る虎太郎君。さわやかボーイかっこよすぎるぞっグッド(上向き矢印)
DVC00030.JPG
最後に、むぅちゃん!!ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
むぅちゃんのお写真を撮り忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)せっかく久々に会うことができたのに、本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本日は、9ブヒ、1ブル、1プーの計11ワンでの大運動会がスタートしました。次回へ続く・・・

posted by レオ姉 at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

花火大会

今日は、地元の花火大会!!いつもはバイトで見ることができませんでしたが、久々にお休みだったため、家の近くにある穴場スポットからレオと閲覧することにグッド(上向き矢印)ここは、地元民のみ知る穴場中の穴場ぴかぴか(新しい)だから、場所はヒミツですわーい(嬉しい顔)(といっても、我が家はここに住み始めてまだ2年・・・)

070811_200008.jpg
070811_203018.jpg
070811_200732.jpg
070811_200843.jpg

すぐ近くの川であげているので、とっても迫力があってキレイでしたわーい(嬉しい顔)
070811_202032.jpg

普段はビビりのくせに、花火の音は平気なレオ。不思議なヤツです。。
posted by レオ姉 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

お誕生会in168A

まずは、人間のお腹を満たしてからいよいよブヒ達の出番ぴかぴか(新しい)
DVC00009.JPG

鶏肉ロールと鹿肉!!とてもおいしいご馳走をいただき大満足のブヒ達でした。
そして、とってもうれしいプレゼントがグッド(上向き矢印)
DVC00016.JPG
正宗君、3歳おめでとう!!
DVC00015.JPG
レオ、2歳おめでとう!!

と、人間が食べてもとってもおいしいフルーツたっぷりのバースデイケーキバースデー168さん、ありがとうございます!!
そして、こんなうれしいサプライズもグッド(上向き矢印)
DVC00003.JPG

DVC00002.JPG
マイバズファミリー&あんず・もも・メグ・みるくちゃんファミリーのみなさん
ありがとうございます!!

DVC00001.JPG
ブー太君ファミリーありがとうございます!!


レオも飼い主もとても大喜びるんるん大切に使わせていただきまーすわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎましたがブヒ達を168さんのドッグランで遊ばせることにひらめきこの日は、とても暑くすぐにみんなバテバテあせあせ(飛び散る汗)
DVC00005.JPG

あまりの暑さに外での写真これしか撮ってないアホゥなレオ姉です・・・バッド(下向き矢印)とりあえず、楽しかったのでいっかるんるんるんるんということで揺れるハート
posted by レオ姉 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お誕生会in168

今日は、タポさん@マイクちゃん&バズ君の企画で、ダックスの正宗君とレオのお誕生日会を開いていただきましたバースデーありがとうございますm(_ _)m
みんなとお会いするのは久々グッド(上向き矢印)とても楽しみにしながら向かいました。なんと一番乗りで168さんに到着。ひとまず、みんなが来るまでランをさせていました。すると、
本日の主役の正宗君とそのお友達のたらこ君が!!
DVC00023.JPG

DVC00020.JPG

はじめまして!!
そして、ブー太君!
DVC00012.JPG

お久しぶりで〜するんるん
そしてそして!あんずちゃん&みるくちゃん
DVC00011.JPG

DVC00008.JPG

あんずちゃんお久しぶり!みるくちゃんはじめまして!超軽い〜ぴかぴか(新しい)
続いて、パグの小町ちゃん
DVC00013.JPG

はじめまして!そのかわいさに一目ぼれしちゃいました☆
最後に、本日の企画者マイクちゃん&バズ君!!・・・と思いきや、急遽マイクちゃんはお留守番もうやだ〜(悲しい顔)しかしとっても会いたかったバズ君です!レオ姉のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DVC00017.JPG

そして、うちのレオ
DVC00006.JPG

と、計8ワンと11人でお誕生日会がスタートしました。
次回へ続く・・・
posted by レオ姉 at 21:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

暑い〜

皆様、こんにちは!最近は暑い日が続いていますね〜あせあせ(飛び散る汗)暑さに弱いブヒにうれしいネックアイスノンをとうとう購入しました。ちょうどレオの首周りにピッタリでした!
070803_204957.jpg
posted by レオ姉 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

HAPPY BIRTHDAY

ぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)BIRTHDAYぴかぴか(新しい)


本日、2歳になりました。聞いた話によると、人間の歳にすると、23歳らしい。いつの間にかレオ姉より先輩になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)そして、お待ちかねのプレゼントバースデー
070720_165856.jpg
夏用ベッド!
070720_165939.jpg
なんとカバーが取りはずし可!!
070720_022430.jpg
ピーナッツバターでできたお菓子。



そしてそして!!手作ケーキバースデー
070720_143950.jpg

070720_132755.jpg
こんな感じ。(片付いていないのがバレバレふらふら)
070720_125444.jpg
中はフルーツがいっぱい!!
070720_144132.jpg
おいしそうに食べてくれました。
070720_144202.jpg

完全無添加、砂糖不使用のワンのためのケーキです。初めてケーキというものを作りました。難しいですね〜ふらふら

2歳となったレオ、大人の男としての落ち着きを見せることはできるでしょうか・・・。心配ですふらふら
でも、ここまで大きな病気もなく育ってくれたことに感謝です。そして、たくさんのお友達がいたからこそ、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました、そしてこれからもヤンチャなレオ共々よろしくお願いします!!

本日同じくお誕生日のくろすけ君おめでとう!!

posted by レオ姉 at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

夏休みだぁー!!

テストが終わりました!!明日から9月下旬まで大学生活最後の夏休みに入りますわーい(嬉しい顔)
今年はちょっと長め。ラッキーるんるん
070716_225142.jpg

よ〜し、レオ!!8月はいっぱい遊ぶぞ〜!!!!
まずはプールだぁグッド(上向き矢印)今年は絶対レオをプールで泳がせてみたい!密かなレオ姉の計画はいよいよスタートしました(笑)いつか、報告しまーすぴかぴか(新しい)
posted by レオ姉 at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

決定的瞬間!!

つま先立ち!!


070703_143918_ed.jpg

よくもまぁ、10キロという体重をつま先で支えています。。
みなさんのブヒもつま先立ちしますか??
posted by レオ姉 at 00:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ブログの変更点

ちょこっとだけ、ブログの構成を変更しました。
今まで、リンクページは☆レオレオ☆のトップページからのみアクセス可能でしたが、
この度、☆レオレオ☆今日の出来事(ブログ)からでもアクセスできるようになりました。
リンクさせていただいている皆様、お時間ございましたら確認をお願いいたします!!
IMG_0016.JPG


posted by レオ姉 at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

もう7月・・・

hako.JPG

レオがケーキの箱にがっついているそんなときでも時は流れて、あっという間に7月になってしましました。今月はレオの2歳の誕生日バースデーそして、レオ姉の就職も無事決まりましたグッド(上向き矢印)ので、併せてお祝いをしようと思いますわーい(嬉しい顔)
そうそう、6月28日に発売されたBUHI vol.3にレオが載りました〜!!こちらも365カレンダー同様、マブログバブログ@タポさんにいただいたお写真での応募になります☆タポさんありがとうございました〜!
掲載されたのはこちら↓↓
DSC00744.2.JPG

とてもいい記念になりましたわーい(嬉しい顔)

posted by レオ姉 at 02:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

アレルギー??

学校にいるレオ姉にお昼ごろ突然、母から電話が来ました。
『レオの目が腫れてるんだけど、なにかした!?頭にもボツボツあるし!』
『するわけないでしょ!!とにかく病院連れてって!!』
しかし、掛かりつけの先生は手術中で診てもらえない。結局、診てもらったのは16時過ぎ・・
診断の結果は、メロンアレルギーだろう。とのこと。
でも、メロン食べたのは3日前。そんな前の症状が今になって出るんでしょうか??
今まで何食べても何の問題もなかったのに。ひとまず今日はアレルギーを抑える注射をして、帰宅しました。

目が腫れているので、いつもにも増して目つきが悪くなっちゃいましたふらふら
こんな感じなんです↓
070625_194342.jpg


ちなみに、レオ姉はお夕飯に食べた白菜で唇の端っこを火傷しました。なにげに痛い…(-.-;)一番動かしますしね…。レオ、飼い主にとって災難な一日でしたバッド(下向き矢印)
posted by レオ姉 at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

オーダーお洋服

まーさん手作りのフレブル専用洋服のお店にて、とってもかわいいオーダーのお洋服を購入しました!!
IMG_0001.JPG

着た感じは↓
IMG_0004.JPG

フレブルデザインと、しっかりした生地。オーダーなので、サイズもピッタリexclamation×2そしてお値段も親切価格で大満足でした!まーさんありがとうございました!!また利用させていただきますわーい(嬉しい顔)るんるん


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ゲット!!


ゲット〜!!!


365カレンダー7月20日(レオの誕生日)をゲット!!!
あとは、362ブヒが集まって商品化されるのを待つばかりでするんるん
それはそうと、今回登録できたのには舘ちんというレオ姉の友達が協力してくれたことが最大のポイントとなります。
そうなんです、レオ姉は今日バイトがはいってしまい、どんなに早くても帰るのが20時以降・・
そこで、舘ちんがレオ姉の代わりに登録をしてくれました!!サンキュー舘ちんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また、今回登録した画像は↓
DSC00738.2.JPG

↑こちらですが、タポさん@マブログバブログからいただいた写真になります。
タポさんありがとうございますグッド(上向き矢印)
今回のカレンダーは、皆さんの暖かいご協力により登録することができました。
本当にありがとうございますexclamation×2


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

懐かしい

昔、使っていたケータイのデータを見ていたら、懐かしい画像がたくさんでてきました!
レオにもこんなパピーの時代があり、今見るとこれ、同一人(犬)物exclamation&question
と思わず言いたくなるほど、あまり面影がない・・・
D1010049.jpg

D1010046.jpg

D1010040.jpg

そういえば、レオはパピーの頃に『あまり大きくならないですよ』と言われ、確かに小さかった。
けれど、成長と共にぐんぐん胴と足が長くなり、よくボストンテリアっぽいと言われました。
確かに体重は食べても食べても増えないんですけどね。そんなレオも、来月2歳になります。
今年は手作りケーキを用意する予定ですバースデー
070614_203311.jpg

『パピーの頃とそんなに違う〜??』



フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

眠い眠い

IMG_0105.JPG

いい寝顔をしていたので、パシリカメラ
うちのレオはベロが短いのか、滅多にベロを出して寝ることはありません。
たまーに出して寝ていますが、そのときは必ずチュパチュパと何かを吸っている様子。
パピーだった頃の夢でも見て、ママに甘えてるのかな??


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

日向ぼっこ

今日は暖かかったですね。最近のレオは庭に出て日向ぼっこするのがどうやらお気に入りらしい。黒だから、日光を思いっきり吸収します。暑くないんでしょうか??
070605_111429.jpg

熱射病にならないかと、心配になるので家の中に入れると、また出せ!とアピールする。。
うーん、平気みたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
館山に行ってきましたー!
もちろんバイトの出張でわーい(嬉しい顔)いやぁ遠かったふらふら片道3時間以上・・・でもやっぱりおいしかった!ぴかぴか(新しい)海の幸ぴかぴか(新しい)
070602_203712.jpg

館山じゃちょっと有名らしい(タクシーの運転手さん情報)おいしかったでーすグッド(上向き矢印)

フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

発覚

突然ですが、みなさんは花粉症ですか??
レオ姉は軽度の花粉症です。やっとピークも過ぎて、過ごしやすくなるわ〜グッド(上向き矢印)なんて思っていた今日この頃なんですけど、どうも目がかゆいあせあせ(飛び散る汗)ヒドイ時には、白目が黒目を覆うほど腫れてしまうアレルギー反応がでる。。花粉かなーおかしいなぁと思い、病院で血液検査してもらいました。結果は・・・なんと!!


イヌアレルギー!!


うっそーんがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)ホントですか!?と何度も聞き直してしまいましたが、どうやら事実らしい。犬好きがイヌアレルギーって・・・たらーっ(汗)まぁそんなに重度なアレルギーではないようなので、特に犬との接触禁止!!などはありません。現状通り接することができますわーい(嬉しい顔)なんだか知りたくなかった事実を自ら探ってしまいましたふらふらみなさんも、実はイヌアレルギーや動物アレルギーって方いませんかexclamation&question
IMG_0015.JPG

違うわよ〜レオ君。レオのせいじゃないから大丈夫よ〜わーい(嬉しい顔)


フレンチブルドッグひろば
→http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

プチ休暇

ついにレオ姉の通う大学も麻疹の影響で今日から2週間休講になりましたぴかぴか(新しい)わぁ〜〜いグッド(上向き矢印)るんるんさぁ、せっかく学校が休みなので、堂々と遊ばなきゃるんるんということで、今日は守谷にあるドッグカフェウッディさんに行ってきました!

070524_164140.jpg

さすがに平日の午後ということもあり、貸切状態だぁ〜!!
一人(一匹)でもダッシュしまくるレオでした。

フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

すもうOK

お久しぶりです!!最近は大学4年ということもあり、就職活動に勤しむ毎日でありますレオ姉です。。希望の職種はやっぱり、動物と関わる仕事!!ということで、がんばっていますふらふらブログの更新がやや遅くなりますが、よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


今日は、レオ姉のお友達クララがタイのお土産をくれました。その中にものすごく怪しいお菓子があったので紹介します。

070523_211804.jpg
一見普通のお菓子です。しかし、よーく見ると・・・

070523_211746.jpg
『すもうOK』exclamation&question
意味不明です。お菓子とすもう・・どう関係性があるのでしょうか??
きっと何でもいいから日本語を載せたかったんでしょうね。。それにしてもすもうって・・たらーっ(汗)
070510_220453.jpg


フレンチブルドッグひろば
http://www.frebull.info/
posted by レオ姉 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

