2007年03月31日

教えてください。

昨日、レオが怪我をしました。私のベッドから飛び降りた時、足がすべってしまい変な格好で着地しました。すると間もなくして、様子がおかしくなりました。前足が痛いのが、お尻を高くあげたままうずくまり出し、クンクン泣きだしましたがく〜(落胆した顔)急いで病院に連れて行きましたが、骨や内蔵には異常なし。打撲だろう、とのこと。とりあえず、痛み止めの注射をうって帰宅しました。注射が効いているようで、スヤスヤ寝ていました眠い(睡眠)しかし、夜中になってまた様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)今度は胸が痛そうexclamation&questionexclamation&questionもう夜中なので、かかりつけの病院は当然終わってしまっていて、タウンページで急患受付可能な病院を探して、やっとの思いで診てくれる病院を見つけました!幸いにも家から近く、すぐ診てもらえましたが、正直あまりいい病院ではなかったがく〜(落胆した顔)
こんな時のために、事前に急患受付可能ないい病院は調べておかないといけないな、と思いました。皆様、良い病院をご存知でしたら、ぜひ紹介して下さいexclamation×2

今日、もう一度病院に連れて行ったところ、やはり異常はなく、様子を見るしかないとのこと。心配です…レオ、痛い思いさせてしまってゴメンネ
posted by レオ姉 at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

寝相の悪いヤツ

070310_012620_ed.jpg
窓際に置いてあるベッドで昼寝をするのが、日課となっているレオ。
こんなにも、寝相が悪いとは…たらーっ(汗)
頭に血、のぼりませんか?
posted by レオ姉 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

北海道に行ってきました!

またまたご無沙汰しております。。忙しい忙しいと言いながらもちゃっかり冬休みを満喫しているレオ姉です。
実は、3月6日〜8日まで北海道へ行ってきました!
070307_155523.jpg
やっぱり北海道は寒い!!気温がマイナス4℃exclamation&questionあり得ない!!!!!寒がりのレオはとても北海道じゃ暮らせないわね〜犬でも、やっぱり海産物はおいしい!!海の幸に目がないレオ姉にはとてもうれしく、ほとんどが食をメインとした旅になってしまいましたたらーっ(汗)海産物だけではなく、ジンギスカンやみそらーめんなど北海道ならではのものを3日間で食べまくりのレオ姉でしたレストラン
3日間も早いもので、帰宅の日。お留守番をしてもらったレオ母へお土産を買い、無事帰宅しました。
そしてその後、レオ、生まれて初めて生きたカニに出会う。

070309_023333.jpg
びっくりしながらも興味津々。しかし、残念ながらレオは食べれません!そのうちランに連れて行ってあげるから許してね・・・ふらふらでも、レオ姉の3月のスケジュールはもうギッシリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まあ、待ってなさいダッシュ(走り出すさま)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

旅行へ行く前に出逢った、ウルちゃんをご紹介します!!
070301_160041.jpg
3歳の女の子です。とってもかわいくって、おとなしい子でしたわーい(嬉しい顔)そのおとなしさをレオにもわけてほしいくらいです。。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆
posted by レオ姉 at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

事後報告

ご無沙汰しております。事後報告になりますが、レオ姉のお友達とその愛犬まいろちゃんと柏の葉ドッグランへ行ってきました。
070215_145845.jpg
黒ラブの女の子です!8歳なのにすごく元気!!レオと仲良く遊んでくれました☆
070215_152351.jpg
柏の葉ドッグランは、大型犬用と小型犬用と分かれているので安心して遊ばせることができます。
(レオサイズは小型エリアでOKらしい!でも、大型エリアに行きました)
070215_150014.jpg
そして、こちらはビーグルのネオ君。レオとネオ君。
名前が似ているので、レオ姉が遠くから『レオ〜!!』と呼ぶとネオ君がうれしそうに駆けつけてくれました犬かわいぃハートたち(複数ハート)
まぎらわしくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
070215_145913.jpg
またまた忙しさのあまりほったらかしにしていたので、レオも久々に息抜きできた様子でしたわーい(嬉しい顔)
posted by レオ姉 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

水元公園

今日は、ベスママさんにお誘いメールをいただき、水元公園に遊びに行ってきました。
まずは、お腹を満たしてからじゃないと始まらないってことで、ベスママさんお勧めの天丼を食しに行きました。
そこで、ベスちゃん&鼓太郎君御一家と合流るんるん
070203_125740.jpg
お誘いしてくださったベスちゃん。お洋服を早速着てくれてありがとですぴかぴか(新しい)
070203_132142.jpg
鼓太郎君、あなたの笑顔が好きです・・・揺れるハート鼓太郎君に密かに恋心を抱くレオ姉です。
070203_130341.jpg
↑こちらの4ブヒちゃんは、なんと親子だそうです!!
4ブヒと暮らせるなんてうらやましい!!!!!
そして、広い場所へ移動し、千葉・埼玉などからいらしてたご家族と合流グッド(上向き矢印)
総勢20匹以上のブヒ達に囲まれ、『かわいい〜』の連発でした。
その様子はこちらのアルバムへどうぞexclamation×2
posted by (C)☆レオレオ☆アルバムへ
↑フォト蔵ですが、虎太郎君@まきさんのブログを拝見した際に、
いいな!!と思い、レオ家も真似させていただきました。
まきさん勝手にすみませーん!!
なお、☆レオレオ☆トップページのアルバムページにて
更に今までのアルバムをアップしておりますので、ぜひご覧ください☆
posted by レオ姉 at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お買い物

今日は柏にできたジャスコに行ってきました。(今更ながら・・・)
もちろん目的はペットシティとマザーガーデングッド(上向き矢印)
買い物というと最近はめっぽうレオグッズ目的。親バカですふらふら
それでは、本日のお買い上げ商品を紹介します。
まずは、
070202_172106_ed.jpg

寒さ対策に日々悩まされていたレオ家にぴったりの一品。
これなら入るに違いない!!しかも、
070202_172303_ed.jpg

このように一つで二役を果たす優れものぴかぴか(新しい)即購入でしたわーい(嬉しい顔)
続いて、
070202_172410_ed.jpg

マザーガーデンでは、こういうかわいい洋服が置いてあるから
ついつい長居になってしまいます。
070202_171317.jpg

これは、レオ姉お気に入りです黒ハート
そして、最後に
070202_171750_ed.jpg

↑これはペットシティにて購入。ワン用ドラ焼き犬
ものすごく食いつきがよく、この有様↓
070202_174601_ed.jpg

レオ姉も少し食べてみましたが、普通においしい!!
最近のワンコはこんなにおいしいものを食べているなんて幸せだぁダッシュ(走り出すさま)

posted by レオ姉 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

やってやろうじゃないかぁ!!

こんな本を買ってみました。
070201_232654_ed.jpg
親切にもフレンチブル専用の型紙までついているんですぴかぴか(新しい)
やるっきゃない!!ってことでがんばりますグッド(上向き矢印)まずは、Tシャツとジャージに挑戦しようと思います。もし出来がよかったら皆様にも紹介させていただきまーす!
posted by レオ姉 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

完全復活!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)mやっとテストが終わりました!早速、ほったらかしで不満爆発のレオと出かけてきましたグッド(上向き矢印)
まずは、新年会以来気に入ってしまった168へレストラン今日もおいしかったですわーい(嬉しい顔)そしてランチを終えポテ森に向かいました。しかし!!その途中でコンビニの駐車場から急に車が飛び出してきて、レオ姉の運転する車に衝突どんっ(衝撃)免許を取得して初めての事故。初めての出来事なのに加え、レオ母が不在だったためとても動揺しました。しかし、今回の事故は相手側が100%責任があるということで、大事にならずに解決できそうです。警察、保険などの処理を終えそのままポテ森に向かいました。月曜なので誰もいないかな〜と思っていましたが、ゴールデン×ラブラドールのミックスあずきちゃんがいらっしゃいました。
070129_153216.jpg
まだ八ヶ月ということで元気いっぱいるんるんレオと仲良く遊んでくれましたぴかぴか(新しい)
070129_152955.jpg
2匹とも白い息をはきながらも全力疾走していましたダッシュ(走り出すさま)
070129_153101.jpg
今日は、突然のアクシデントに見舞われましたがとても満足気なレオでしたるんるん

posted by レオ姉 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

168で新年会

1月13日(土)に168にてブヒ新年会が開催されました。企画者のベスママさんありがとうございます!!
レオ姉はテスト期間で当ブログをお休みさせていただいておりましたが、テスト勉強はちょっとお休みして、新年会をご報告させていただきまーするんるん
SANY0093.JPG
はじめましてのあずきちゃん。なんとレオ家とお家が近い!!あずき先輩!!
また遊んでくださーいグッド(上向き矢印)
SANY0092.JPGSANY0083.JPG
お久しぶりの虎太郎君。お得意のゴロゴロをお披露目してくれました。
こんなにおとなしくてちょっと無防備な虎太郎君。
白こた君(鼓太郎君)とライバルか!?といった緊迫したシーンもありました。
SANY0087.JPG
いつみてもラブリーなベスちゃん。ひらひらスカートがよくお似合いぴかぴか(新しい)
今回はレオとたくさん遊んでくれてありがとう!!
SANY0090.JPG
いつもさらさらのボディーで、おしゃれな鼓太郎君。相変わらずベスちゃんとラブラブ揺れるハートでしたが、今日はレオに興味津々でした!何か匂ったかな!?あせあせ(飛び散る汗)いっぱい遊んでくれてありがとう!!
SANY0095.JPG
今日のレオは、ベスちゃんに遊んで!!とおねだりあせあせ(飛び散る汗)すかさず旦那様の鼓太郎君がベスちゃんを心配してやってくる一幕も。


こちらは集合写真。個性あふれるブヒ達を同じ方向に向かせるのは至難の業・・・。
SANY0100.JPG

168はランチもおいしくて、レオ、レオ母、レオ姉みんな大満足で帰宅しました。もちろん遊んだ後にはお決まりのシャンプーです。遊び疲れに更なるシャンプー疲れでバタンキューのレオでした。
SANY0102.JPG
posted by レオ姉 at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

1月2日、初売り。1月3日・・・

新年一発目の楽しみといえばなんと言っても、初売りでしょう!!冬物が50%オフっだったり、中には70%オフだったり!!うーんたまらない黒ハート黒ハート
そんな買い物大好きのレオ姉は、毎年頼れる親友クララ(仮)と初売りに朝早くから行くのが恒例となっています。もちろん今年も行ってきましたるんるんまずはお目当ての店へ直行!!わーいグッド(上向き矢印)セール前に狙っていたダウンコートが半額になってるぅぴかぴか(新しい)
あ、これも!これも!これも!なんてやっているうちに、ひゃ〜がく〜(落胆した顔)レシート見てびっくりexclamation×2今年は買いすぎたーふらふらしかし、毎年こんなことを言っているレオ姉でしたたらーっ(汗)
そして、クララとランチへ。そこでクララからサプライズが!!なんとディズニーのカウントダウンに行っていたらしく、ディズニーグッズをレオにお土産として買ってきてくれましたプレゼント
070102_221624_ed.jpg
『クララ、ありがとう☆』
レオの黒とミニーちゃんが一体化してる犬感激です、ありがとう!!
(ちゃっかりレオ姉もお土産をいただいちゃいましたハートたち(複数ハート))




〜お知らせ〜


1月9日より1月下旬まで、レオ姉、大学の学期末テストのため
本日から1月下旬まで当ブログをお休みさせていただきます。
コメント等のお返事が遅くなってしまいますが、必ずお返事をいたします!
また、再開の時期はまだ日にちがはっきりとしませんが、
必ず1月中の再開となりますので、今後も変わらず遊びに来てください!
よろしくお願いいたします。

posted by レオ姉 at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

